2015年11月23日月曜日

「君が好きだ」という告白だけでは女性を落とせない恋愛法則

二、三度デートができたのをいいことに、今日こそは「君が好きだ」と告白しても、なかなかエッチまで進めないのが現実ではないでしょうか。

まだまだ努力が足りないのです。


★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★初めての妊娠・出産・育児のためのお役立ち情報
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

女性は男性ほど惚れやすくできていないのです。それは、女性が男性の見た目にすぐに惚れてしまうようだと、肉体関係を持って生まれてきた子どもをその男性に育ててもらえないからです。

だから女性は、男性の誠意や努力をしっかりと確認してからでないと、体の関係を許さない傾向があるのです。誠意こそが、子どもを育ててくれる姿勢と一致するからです。

女性は男性の誠意や時間や労力、経済力をどれだけ投資してくれるか、で男の熱意を計っているのです。



男の場合は、女性に惚れやすいように、遺伝子にインプットされています。そうでないと、子孫が残せないからです。

それでは、惚れにくい女性を惚れさせるためには具体的にどうすればいいのでしょう。

ひとつには、自分の魅力を相手の女性よりぐっと引き上げる方法で、具体的には、外見をよくすること、男としての夢や野望があること、経済力があること、男としての知性や教養があること、などを相手に示す必要があります。

ふたつには、彼女に高価なプレゼントなどをすることで、「しっかり君に投資しているよ」ということを見せる方法です。

このどちらも省いて、「君が好きだ」と口だけで言っても女性は落ちないでしょう。

しかし、世の中には、どちらを省いても、うまくいく男性がいますが、それは男の魅力が女性よりも格段に上の場合だけです。
たとえば、映画の中の主人公のような人だけが可能なのです。




【幸せでハッピーになろう】
★うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
★大人のための血液型診断
★できる男の磨き方と仕事の心得
★お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
★おひとりさまの心構えと老後の対策
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★大人のための心理学
★幸せを呼び込む宇宙の法則
★夢占いなら夢事典で夢診断・夢判断を!
★睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★男を引き寄せる恋愛指南
★結婚相手、今の彼で本当にいいの?
★素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集