2015年11月26日木曜日

男性が女性に告白するときの恋愛法則

もし、男性が出会ってすぐに女性に告白し、それが成功したとします。

これは女性よりも男性のほうが相当魅力の高い場合に起こります。

そんな魅力の低い女性を男性が本気で好きになるはずがありませんから、男性がその女性に言った「好きだよ」という告白は、実はエッチがしたいがために口から出まかせを言っただけとも取れます。


★生まれ日で分かる性格診断

★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★初めての妊娠・出産・育児のためのお役立ち情報
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

ただし、男性は生まれながらにして本能的に詐欺師になれるように遺伝子にインプットされています。というのも、男の欲望が高まり、目の前の女性とエッチしたくなった場合、その女性のことが好きに思えるように本能に刷り込まれているからです。

つまり、男の欲望が高まりますと、女性選びの基準が大幅に下がってしまい、魅力の低い女性でも本気で口説きたくなるということです。

ですから、男性の場合、「好き」と「エッチしたいという気持ち」の境界が極めてあいまいなところがあるようです。

いずれにしても、出会ってすぐの告白は、相手の女性を軽く見ており、しかも「この女は簡単に落とせる」と公言しているようなもので、女性に対して失礼と言うしかないでしょう。


女性はどちらかといえば男性選びには慎重で、相手がどれだけ自分に誠意を示せる人か、どれだけ多くのものを自分に貢ぐことができるかということを判断してからつき合おうとします。

ですからエッチをさせてもらうためには、男性にそれだけの覚悟があるかどうかを、まず女性に照明しなければならないのです。

そう考えると、すぐに「好きです」と告白することは、いかに手を抜いているかが分かります。

次に、自分より魅力のある女性を手に入れるときには、「できるだけ告白を遅らせたほうがいい」という原則があります。

女性に自分の誠意を十分見せつけてから告白すると、成功の可能性が高いといえます。


それでは、あなたが誠意を十分見せつけたかどうかは、どうやって判断するといいのでしょう。

それは、あなたがきわどい質問をして確かめたらいいのです。

たとえば、「今度の休みに、一泊旅行でディズニーランドへ行かないか」と。もし、相手の女性からすぐに返事が来ず、何となく嫌そうな雰囲気だったら、冗談、冗談と笑い飛ばしておけばいいでしょう。

こういう状況であれば、まだまだ告白タイムではないということでしょう。



【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座

★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう