2015年11月3日火曜日

女性の貞操観念など強い男の前では無力

現在は、女性の権利が強くなると同時に、性の面でも開放的な気運が強まっていますので、一人の女性が何人もの男性とつき合ったり、多人数の男性と肉体関係を結ぶことも抵抗感がなくなってきているようです。

これまでは、社会道徳で、女性の貞操観念が強く叫ばれていたため、女性が浮気したり、多くの男性と関係を持つのは、夜の商売をしている女性ぐらいのものでしたが、男女同権で貞操観念が薄れてきた影響もあり、昔ほど抵抗感はありません。



★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★男と女の恋愛法則
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

もともと、人間を生物学的に見た場合、種の保存ということが最大の命題であり、このため、男は、種を保存しようとする本能で、いろいろな女性に種を撒き散らしますが、一方、女性は強い子どもを残そうとして、強いオスを求めるのが本能なのです。

ですから、この社会に道徳がなくなって、本能が優先されるようになれば、女性は強い男を求めては、いろいろな男と関係を持つようになるのです。
現代は、そういう自由な風潮が横行してきているので、たとえ自分に特定の恋人がいても、他の男性から言い寄られたら、強い男かどうかを確かめようとする本能が出てきて、肉体関係にまで発展してしまうのです。

女という存在は、本能的につねに「強いオス」を選択しようという衝動にかられるので、たとえ彼女に特定の彼がいても、あなたが入り込む余地はいろいろとあるのです。

ただし、強い男を演出して、特定の彼より強さをアピールすることが大切です。



【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座

★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう