2015年11月6日金曜日

恋愛の挫折は次の挫折に輪廻する

女性が男性を好きになるのは、だいたいタイプが決められているものであり、同じ過ちを何回繰り返しても、同様のタイプを好むのが普通です。

それでも、恋愛の痛手が大きいときには、まったく別の反対タイプを選んでしまうこともあります。それは、恋愛で傷つきたくないという思いが強いため、同じ過ちを繰り返したくないという思いの裏返しなのです。

ですが、もともと好きになるタイプは、運勢的なものが関与しているため、なかなか変えることはできないもので、違うタイプを選んだために、さらに傷ついてしまう結果になることも多いのです。



★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★男と女の恋愛法則
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

たとえば、今まで付き合ってきた男が、フリーターで女を食いものにしているようタイプであり、好んでそういうタイプを選んでいるわけではないのに、結果的にそういうタイプの男に引っかかってしまって、自分ながらほとほと嫌気がさすことがあるものです。

そんなときには、次の相手には、定職についていて堅実で優しい男性を探そうと決意することになる。

もし、あなたが過去に恋愛で傷ついたことがあるなら、思い出してみてください。

現在、無意識に探している男性は、これまであなたを傷つけてきた男性と逆のタイプではないでしょうか。

でも、そんな恋愛はうまくいくことはないのです。



あなたの彼が生来の浮気性で、もうこんな男はコリゴリだと思って、次の男性はすごくガチガチでバカ正直な男を選んだとしましょう。

こういう男なら、浮気はすることはないでしょうから、その点はあなたも満足するかもしれませんが、果たしてあなたはいつまで耐えることができますか。

バカ正直で堅実な男は、浮気はしない変わり、あなたを楽しませたり、喜ばせたりするようなことができず、面白い話題もないものです。

一方、浮気性の男は、あなたの機嫌をうまく取ったり、あるいは誕生日には花束のサプライズを演出するなどして、あなたも楽しかったのではないですか。


そうなんです。

やはりあなたが愛することができるタイプは、浮気性があっても、いっしょにいて楽しい相手なのです。

そして、また過去に失敗した浮気性の相手を探してしまい、恋愛の悪循環にはまってしまうのです。

この連鎖を断ち切るためには、自分の中に潜む本質をしっかり見つめるしか方法がありません。




【おすすめ関連サイト】
★お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
★おひとりさまの心構えと老後の対策
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中(激アツよ!)
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
★しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
★睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集 
★採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント