2010年8月8日日曜日

男の悪相、女の悪相

◇ 世の中には、「顔が悪くても性格が良い」と言われる人がありますが、顔が悪いだけで、それが即、悪相であるとは言い切れません。
 ただ得てして顔の悪さが悪相を秘めている場合がありますので、ご用心にこしたことはありません。


◇ それでは、男の悪相とは、どういうものかを説明しましょう。

 ① 額が狭いうえに、額に艶がないとか、瑞々しさがない
 ② 頬がこけ、頬骨が突出している
 ③ 眉毛が短く、細切れのような状態になっている
 ④ 口が小さいか、唇が異常に赤い
 ⑤ 若くして白髪が多い

◇ まず、額が狭く潤いのない男は知的な男ではないです。動物でも猿などは額が狭いでしょう。
 頬がこけている男は、映画などにもよく登場しているように、だいたいは凶悪犯的な不気味さを秘めています。

 眉は感情運を見ますが、その眉が短く、その上、薄く切れ切れになっておれば、感情の起伏が大きかったり、身内の縁が薄い場合も推測されます。

 口が小さいと、気力に不足して大きな仕事ができず、唇が異常に赤いと女性を「食いもの」にするような男の典型と言えます。
 若白髪ですが、髪の毛は、頭を地球に見立てた場合、草木に該当しますので、当然、白髪になるということは、その草木の根っこまで栄養が行き届いていないということで、健康に不安があります。

◇ 次に、女の悪相について説明しましょう。
 ① 前歯が出ていて、笑うと歯茎(はぐき)が見える
 ② 唇の端が下に垂れ、船をひっくり返したようになる
 ③ そばかすが多い
 ④ 目尻がつり上がっている
 ⑤ 眉毛が濃く、左右の眉毛がつながっているように見える

◇ よく笑うと、歯茎が丸見えになるような女性がいますが、これは淫乱の相があり、こんな女性と一緒にいると疲れてしまいます。

 両唇の端が垂れ下がったようになっている女性は、意地が悪く性格もキツイ傾向があり、こんな女性と一緒にいると、運が下がってしまいますよ。

 そばかすは、「雀斑」とも書くように、雀の羽の斑点のようなものですが、一般的には目の下の周辺に出るケースが多いようです。
 これが女性にあると浮気性で、美人に表れやすいと言われています。

 目がつり上がっている女性は、見るからに気が強そうで、嫉妬深い人が多く、こんな女性と一緒にいますと、いつも監視されているようで、落ち着くことができないものです。
 遠くから見ると、眉毛が一本でつながっているように見える女性は、見るからに精悍な顔立ちで男っぽさが出ます。キャリアウーマンで生きていくなら良いですが、女性的な潤いとか優しさがどうしても不足しがちになるため、平穏な結婚生活は期待しにくいかもしれません。


婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 

人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう