2010年10月2日土曜日

その結婚、ちょっと待て

その結婚、ちょっと待て

★ 近頃は簡単に離婚する女性、あるいは男性が増加していますが、これらの原因を探ってみますと、ほとんど、自分自身の本質を知らな過ぎること、また、相手の本質を知らなかったことから生じていることが多いです。

★ 一番多い理由は、相手の浮気問題だと思いますが、これなども、四柱推命学から考察しますと、相手が本質的に浮気性か、あるいはちょっとした遊び程度かということが、しっかり理解できます。

★ たとえば、交際相手の彼が、家庭を破壊してまで、浮気相手に走るだけの本質を持っているとしたら、彼の命式の中に、本来の妻の因子である「正財」と浮気相手の女性である「偏財」といわれる因子が同居しているような場合が多いです。

★ また、交際相手の彼女が、他の男性に心変わりをしやすい本質を持っているとしたら、彼女の命式の中に、 本来の夫の因子である「正官」と浮気相手である「偏官」といわれる因子が混雑していることが多いです。

★ もし、あなたの彼氏、あるいは彼女に、そのような危なっかしい因子が潜んでいるかどうかを知りたい方 は、いつでも、左欄にありますメールフォームからご連絡ください。相手の性別と生年月日時刻の記載をお願いします。


婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 

人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう