2010年10月2日土曜日

彼との相性は、いいですか

彼との相性は、いいですか

★ 彼との相性が良いとか、あるいは、悪いなどと、漠然と言われていることが多いようですが、これらの相性を深く掘り下げていきますと、大体は、五つの項目に整理されるのではないかと思います。

★ 一つ目は、特に理由はないけれども、何か彼の全体から発する雰囲気みたいなものに惹かれた、ということがおありではないでしょうか。これが本能的な相性といわれるものです。

★ 二つ目は、彼と話していたら、大きな声でしゃべるので耳が痛くなって気疲れするようなことがありますが、これは精神気力の強さが違うところから生じています。要は彼は元気旺盛で、あなたは物静かで元気度がやや弱い場合などに、気疲れすることがあります。

★ 三つ目は、世間一般でいわれる性格の相性で、あなたは自由奔放で冒険心があるのに、彼は几帳面で石橋をたたいて渡るような場合に、相性の悪さが表面化することがあります。

★ 四つ目は、あなた自身の本質の中に、どういうタイプの配偶者と縁があるかということです。ある意味では、これが一番厄介な問題です。離婚する女性の大半は、性格の不一致とよく言ってますが、本当はこの配偶者縁が問題となっているケースが多いです。

★ 五つ目は、二人が家庭を築いた時に、お互いが力を合わせ、どれくらいしっかりした家庭が築けるかを見るものです。

★ 大体は、この五つを中心に相性を見るのが、正しい見方であります。

★ もし、この相性を希望される方は、次のホームページからお申し込み下さい。有料診断のところ、現在は無料で実施中。


婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 

人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう