2010年10月2日土曜日

恋を成就する恋愛術について

恋を成就する恋愛術について

★ 女性が抱えている悩みって本当に多種多様です。それは「より良く生きたい」という願望でもあります。このページは、女性の悩み解決の手助けをします。

★ 老若男女を問わず、恋愛の悩みは死ぬまで尽きないと言われています。

★ より良い恋愛を成就させるために、恋愛の名言集を参考までに掲載します。

・恋愛は一時の戯れではない。人生の楽しい道草でもない。感情や気分からやるべきではない。女性にとっては大切な生活の設計でなければならない。男性が一生の専門なり職業なりを選ぶくらい真剣に相手を選ぶべきである。(菊地 寛)

・心が激している時には人は誤って愛する。本当に愛するには落ち着いて愛さなければならない。(ジューベール)

・恋を早く成就するには、筆とるよりは口で言え、(ラクロ)

・恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。(亀井 勝一郎)

・恋のチャンスは、熟れている時にもがなければならない果物のようだ。一度地から落ちたら二度とャンスはないだろう。(ヴァレーヌ)

・愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は幸福とはいかなるものであるかを知らない。(スタンダール)


婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 

人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう