2015年7月3日金曜日

手は顔よりも男の性格・感情・運勢が表れている

男でも女でも、顔には、その人の感情が出やすく、その感情が習慣的になりますと、顔の形も固定化されて、その人の性格や本質、あるいは運勢までもがそのまま表われるといわれています。



確かに、いつも不満を抱えてグチだけを周囲に撒き散らしていれば、口は自然と「への字」に曲がってきますし、笑顔がなく、いつも人を責めることだけ考えていると、眉間に縦ジワが寄ってきて険しい顔になるものです。

ただ、男の場合は、顔だけでは性格とか考えていることが、簡単に見破れない場合があります。

男も一人前の仕事をするようになりますと、生まれたままの顔ではなく、営業用の顔も持つようになるからです。取引先と商談でもするとなると、顔も穏やかにし落ち着いた雰囲気にしておかなければならず、顔がしかめっ面をしているだけで、相手との交渉が難航することはいくらでもあります。

女性のように男女関係が中心ではないからです。

男の場合、真面目そうに見えても結婚詐欺をしでかす男もいるし、寡黙で物静かな雰囲気をしていても、夜に生活になると、猛烈に発するような情熱的な人もいます。あるいは、女性にモテそうな顔をしていても、女性に関心はなく、同性にしか興味がないという人もいるようです。



このように、男の顔だけで、性格とか恋愛感情を見抜くことは難しいので、特に恋愛関係では、男の手を握って確かめるのが良いのです。
手は、その人のオーラを発するところでもあるため、怪我した人の治療をすることを、「手当する」と言うように、あなたも転んで手や足に怪我をしたとき、とっさに手を当てることはないですか。
このように、手はその人のオーラが出ているのです。


それと、「アイツは女に手が早い」と言うように、手と下半身とは直結しており、男の手はすぐにあなたのカラダをまさぐろうとするのです。


ですから、小悪魔の第一歩は、男の顔や表情で「気があるかどうか」などを判断するのではなく、男の手があなたのカラダに触ってきた感触、あるいは、あなたの手をぎゅっと握ってきた感触で判断すればよいのです。

もし、彼が「愛しているよ」と言うだけで、手も握ってこなかったら、口先だけの男で、男としての精力はないと判断できるし、口下手でも、あなたの手をしっかり握ってくるなら、あなたに好意を持っていることは確かであります。




【幸せでハッピーになろう】
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ できる男の磨き方と仕事の心得
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座