2015年6月28日日曜日

求め合い与え合うことが大人の成熟した恋愛




男と女は昔から「タヌキと狐の化かし合い」と言われたり、「雄松(おまつ)雌松(めまつ)に隔てはない」とか言われますが、男女の仲は、お互いに足らざるところを補って一人前になっていくことではないでしょうか。

ですから、男女のおもしろさは、ベッドにおいては、あるときは男が上になったり、あるときは女が上になって男が下になったりと、男女のポジションがフレキシブルに入れ替わることも良いでしょうし、また精神面では、女性上位で彼を尻に敷くのも良いでしょう。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 人相で結婚相手を選ぼう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう

男女のあり方にセオリーはありませんので、世間一般のマネをする必要はなく、彼とあなたのお互いの呼吸が合えば、自由に振舞うのが自然です。
そのほうがお互いに精神や人格を高め合えますし、二人だけの新たな関係性を生まれて、いつまでも新鮮でいられるものです。

そのように考えると、男女間の良い関係を保つ方法は、小悪魔で自由奔放な女性にかなうものはありませんね。

なぜなら、彼をこよなく愛する気持ちをしっかり持ったうえで、男の掌で好き勝手に羽ばたいているわけですから。
男が女性に求めているのは、前向きな笑顔と前向きな生き方です。

女性がイキイキしていますと、男たるもの彼女のエネルギーをもらってますますパワーアップし、仕事もバリバリするようになります。

女性の愛情をいっぱい受ければ、男もエネルギーが充てんされ、そして、あなたへのエネルギーも結果的に充てんされ、お互いにオーラの交換が行えるのです。

ただ、なれ合いの状態になれますと、お互いのマイナス面も当然見えてきて、次第に「ちゃんとメールを返信してよ」「もっとセンスのいい格好してよ」なんて、自分のエゴで相手への欲求が高まったりします。

でも、一方的に相手に何かを要求したり、あるいは、してもらうばかりじゃ恋愛とは言えませんね。
あなたが彼から大切にされたいと望んでいるのなら、あなた自身が彼から「大切にされる存在」になるように、同じくらい相手にも愛を与えるのが、恋愛の喜びです。

だから、お付き合いが始まったら、お互いに自立した状態で、恋愛を楽しんだほうが良いでしょう。

求め合い、与え合うことこそが、大人の成熟した恋愛ですよ

そういう関係ならいっしょに成長できるし、彼も「こいつとならずっといっしょに生活したい」と思うはずです。
小悪魔なら、そんな「代わりのきかない女」になりましょう。


【婚活関連サイト】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座