2015年8月11日火曜日

女性は大昔から優しい男より強い男にあこがれている

太古の昔から、女は強い男を求めていますが、これもひとえに強い子孫を残したいという気持ちから発するもので、生物学上の本能に根ざしているのです。

ですから、いくら時代が変わって草食系男子が増えようとも、この意識が心の奥底から根本的に消滅することは絶対ありません。




強い男の意味合いは、時代によって変わるかもしれませんが、昔なら筋骨たくましく、獲物をたくさん持って帰ってくる男であったのでしょうが、現代では、もちろん、肉体的、知的、金儲けのうまさなども強い男に入るでしょうし、野球選手やサッカー選手なども強い男に入るでしょう。

その証拠に女子アナが野球選手と結婚するケースがよくありますが、これも強い男に憧れている結果なのです。

とくにセックスでは強い男も求めていますので、女がセックスアピールを感じるのは、少し強引さがあって暴力的なところを隠し持っているような男なのです。



たとえば、ラブホテルにはいるときに、相手の女性を説得してからはいるようなことはせず、腕をつかんで有無を言わせず、はいるような男なのです。こういう男には、女は黙って従ってしまうのです。

時代は変わっても、物分りがよく、何でも女性の言うことを聞くような優しい男は、女にとっては魅力がなく、ただの友だち関係にしかなりません。

若い女性はそういう草食系男子を好むとも言われていますが、結婚すればいずれ離婚の原因になってしまうのです。


セックスは、理屈ではなく、男が女を犯すのが自然のありようですので、弱い男ではダメで、つねに自分を犯しにくる男を待ち望んでいるのです。

いざベッドインというときは、このことを頭に入れて、意識的に強引に振舞い強い男を演出する必要があります。



【おすすめ関連サイト】
⇒ お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
⇒ 美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集
⇒ 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント