2015年8月9日日曜日

視線で落とす無言のテクニック

女性は、「受動的で自己防衛本能が強いこと」と「自分だけをいつも見守っていて欲しい」という本能から、他人の視線をつねに強く意識して、いつも見ていて欲しいと願っているものです。

そのうえ、自分を見ていて欲しいという思いの底には、女の匂いをぷんぷんさせて、エロチックな雰囲気で男の視線を集めたいという欲求も潜んでいますが、これはいつでも子どもを産める成熟した女であるというセックスアピールをしているのです。

女性は陰であり、受動的にしか自己表現ができないために、肌を露出するなどして、男を本能的に誘うのです。




最近の若い女性の着る夏の服装などは、体の一部を非常に大胆に露出するデザインのものがあって、肩や太もも、へそなどが見えるものが多いようですが、これも、男の視線を浴びたい、しかもできるだけいやらしい目つきで眺められたいという煽情的な欲求が働いているからです。

ですから、街を歩いていても、電車やバスの中でも、男の視線が自分に向けられているかどうかを非常に気にしており、じっと見つめられたり、通り過ぎる男が振り返ったりすると、それだけで体の芯が熱くなってしまうようです。

女性は、本能的に男に視姦されることを望んでいるのです。

とくに女性は好きな男の前では、自分をじっと見つめていて欲しいという思いが強く、そのような素振りを女性が見せたら、男としては女性を落とすチャンスと思って間違いないでしょう。

デートが終わって、二人が別れて帰ろうとしたとき、男が自分を見送っているかどうかを確かめようと、女性が振り返るようであれば、心は既に男の掌中にあります。

女性が振り返ったのは、引き止めてくれない男に対する未練であるという可能性が大いにあると思っていいでしょう。




【恋愛モテ講座】

⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
⇒ 大人のための血液型診断 
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう