2015年8月15日土曜日

「今日はダメ!」といつも拒否していたら男は逃げる

一番大切なことは、好きな相手に、「今日はイヤ、できない」とばかり子どものように言っていては、彼はいずれ去っていくでしょう。

交際が続かないとか、いつもふられるという女性は、大体はきまじめで慎重すぎるため、男がしびれを切らして逃げ出していくケースが多いようです。





エッチにしても、女性の欲望はゼロから出発しますが、男はあなたと逢っている瞬間から、もうエレクトしてビンビンになっているものです。

この男心に無知な女性は、「何よ、こんなところで」と言って、拒否しますが、必ずしっぺ返しがきますよ。
この男性に他の女性ができたら、さっさとあなたとはグッバイすること間違いなし。

彼はあなたの気持ちを理解してやさしく包んでくれるような女性をいつも夢見ていますので、男がしたいと思ったときに、すぐにそれを理解して許してくれるような女性を求めているのです。

男というものは溜まるものが溜まってしまうと、いったんは放出しないと収まらないものです。

男と付き合っていくうちに、自然に分かってくるでしょうが、そうだとしたら、彼がその気になったときには、いつでも受け入れてあげるのが最善の策です。


男には、我慢できない部分があるのです。
中でも、台所とか、トイレ、木の陰、公園のベンチ、職場の机などで急にしたくなるものです。

あなた自身も、潜在意識が覚醒し、欲望に目覚めるかもしれませんし、大人の女になるには、避けて通れない道でもあります。


「イヤヨ、イヤヨ」だけの小童(こわっぱ)では、結婚生活すらまともにできかね、彼も逃げていきますよ。



【相手の恋愛心理を読もう】

⇒ 今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
⇒ 人相で結婚相手を選ぼう
⇒ 大人のための血液型診断 
⇒ 大人のための心理学
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ)
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南 
⇒ 玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの? 
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座