2016年2月13日土曜日

風俗嬢をメロメロにする「ヒモ男の才能」とは

この世の中には、さまざまな「いいご身分」の職業がありますね。それらは、いずれも簡単なことでは就けないのですが、なかでも、男が憧れるのが「ヒモ」になることです。

労働らしきものはいっさいせず、女性が体を張って稼いだ金でギャンブルにふけり、ふつうならば苦労してさせてもらう体の関係も、目くばせひとつでしたい放題です。


★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★初めての妊娠・出産・育児のためのお役立ち情報
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

女性にとって、損ばかりで得は何もないと思われるからこそ、ますます不思議に思えてくるのです。

はたして、男は、どうすればヒモになれるのでしょうか。そもそもの話、女性は、なぜ、そんな男と暮らすことができるのか不思議でなりません。

あるトップクラスのソープ嬢は、月に200万円は稼ぐといいます。1回だいたい3万円として、半分は店の取り分となるようです。そうすると、月に133人、1日に4.4人の客を接客している計算になります。1日の労働時間(まったくの肉体労働)が7時間あまり。

これは、男でも音を上げる過酷さであります。身も心もクタクタに疲れ果てた一人の女性ができあがるのが、よくわかります。



あるヒモ持ちのソープ嬢は、
「体よりも、心のほうがすり切れちゃう。だから、家にだれかいて、ウソの愛でもいいから、それをくれる人がいないと、自分を支えるものが何もなくなっちゃうのよね。もう、自分で自分を支える力がないから」と言ったそうです。

そこで、ヒモの役割がでてくるわけです。おそらく、ヒモになれる男は、心の中身はともかくとして、疲れた女性を癒すテクニックを持っているのです。


しかし、いっさい金を稼がないばかりか、自分の稼いだ金をギャンブルに浪費するような男を、どうして迷惑だと思わないのだろうか。

そこで、ソープ嬢いわく、
「そりゃ、いい迷惑よ。でも、彼が働き始めたら、あたしは、働く気がなくなっちゃうよね。そうしたら、けっきょく、食べていけなくなるのよ。だって、彼の仕事が長続きするわけがないもん。」

「それとは反対に、もし、彼が真面目に働いて、お金をたくさん稼げるようになったら、あたしは、捨てられるかもしれないじゃない。だから、あたしには、迷惑な男じゃないと困るのよ」


ヒモが、彼女が体を張って稼いだお金を浪費するからこそ、彼女は、働く気が起こり、そして、彼が迷惑な男だからこそ、彼女は安心していられるという論理のようです。ねじれてはいますが、それなりにヒモは大切な役割を仰せつかっているのです。

ちなみに、生理学や心理学によれば、人間には労働への欲望というものが、もともと備わっていて、いかななる怠け者でも、完全に仕事を取り上げられると、頭をかきむしりたくなるほどのストレスに見舞われるといいます。

ということは、なんの労働もせずに、ごろごろしていることができるのは、やはり、ヒモには、特別な才能があるのかもしれません。




【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう