2010年7月22日木曜日

手と指、見るべきポイントはここだ

【ポイント1】
◇ 右利きの人は、右手は自分がつくった手で、左手は持って生まれた手と解釈します。
◇ 運命的な部分は左手で、運勢的な予知は右手で観ます。
◇ 左利きの人は、反対になります。

【ポイント2】
◇ 手のひらが広く開く人ほど、異性関係に積極的であります。
◇ 広がらない人ほど、保守的でむ用心深く、ケチであり、開放感がないです。
◇ 恋愛相手を鑑別する、もっとも簡単な方法です。

【ポイント3】
◇ 親指が反りかえる女性ほど、ぜいたくで派手好きです。
◇ また、大胆で誇張癖があり、結婚生活に馴染めないタイプと言えます。

【ポイント4】
◇ 人差し指を「食指」といいます。
◇ この食指を動かす人は何でも欲しがり、またそれだけ力もあります。
◇ 向上、支配、誇りがこの指の特徴です。
◇ この指で人を動かす男は、出世型です。

【ポイント5】◇ 中指は宿命を観ます。
◇ 薬指側に第一節(爪のある部分)が曲がっている人は、親子縁が薄い。
◇ この指が長い人は、想像力が強いので、勝負事とか芸術方面に向きます。

【ポイント6】
◇ 薬指は別名「太陽指」ともいいます。
◇ 昔からこの指で薬をなめたので、この名がついたようですが、財運を観る指でもあります。
◇ がっしり美しい指は成功運。
◇ 細く長い人は、投機に走りやすいとされています。

【ポイント7】◇ 小指は「尾指」緒薬指は別名「太陽指」ともいい、コミュニケーションを司ります。
◇ 女性がこの指を立てると、男を誘うサイン。
◇ この指が長いほどしゃべり上手。爪を長く伸ばしていても同じ。
◇ 短い人ほど、恋愛に自信がありません。

【ポイント8】◇ どの線も基本的に、長いほうが運勢的に強いです。
◇ 頭脳、知能、生命ともに、他人より優れていることを示しています。
◇ しかし手相は、努力しだいで変わるので、がっかりしないこと。

【ポイント9】◇ 手のスジはまっすぐとはかぎりません。
◇ くさり状になっている線、切れ切れの線、島形、ひし形、三角形でつながる線もありますが、いずれもまっすぐのスジより運勢は弱いです。

【ポイント10】
◇ 手のひらの色で、健康度がわかります。
◇ 淡紅色が最高。赤い斑点が出ている人は、肝臓に注意。
◇ 青白いときは、貧血気味。
◇ 薄黒い人は、消化器に注意。
◇ 黄色も肝臓に注意が必要です。


おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座
相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ
おひとりさまの心構えと老後の対策