2010年8月1日日曜日

成功型人間のタイプとは

◇ 開運方法は、今までいろいろ書かせて頂きましたが、それでは、将来性があって開運できるような人物は、一体どういう人生観を持っているのかを説明してみましょう。

 ★ 成功型人間の特徴は

① 人間の心の機微に通じ、人間関係の和を保つことに精通している。

② 金銭感覚に優れ、オカネの使い方に長けている。

③ 日常生活にも意欲的で、自分の与えられた仕事に常にプラスワンの付加価値を付けようとしている。

④ 唯我独尊的ではないため、長期的視野に立ち、出世のみに執着しないため、結果的に人  からの厚い信用を得る。

⑤ 自分の時間を大切にし、また、他人の時間も大切にするため、すべてにムダがない。

⑥ 現状に満足せず、常に新しい視点で物事を見つめ、視野が広い。

◇ これらのことを実践できるような人が、必然的に開運につながっています。

★ 人間は、どのような開運法を聞いたり知っていても、即座に実行しなくては本当に開運できません。
★ 今、このブログを読んでいること自体、きっかけであり一つのチャンスで、きっかけを大事にし、チャンスを生かす事が大切です。

★ そこに人間の知恵があり、開運の第一歩があります。

★ いかなる開運法も知っているだけでは、宝の持ち腐れで、一文の 値打ちもありません。

★ 成功する人の意識の底流にある共通した点は、「良い衝動には即座に従う」ということです。


婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 

人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう