2014年9月4日木曜日

ASKA被告の鑑定(2014.9.4)

2014年5月17日、警視庁組織犯罪対策第五課に覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。逮捕容疑は同年4月6日ごろと4月12日ごろ、港区内のマンションの一室で少量の覚醒剤を所持していた疑い。逮捕当初は容疑を否認していたが、警視庁による尿検査では覚醒剤の陽性反応が出ており[16]、自宅からは覚醒剤やメチレンジオキシメタンフェタミン(MDMA)とみられる粉末や錠剤が発見された。また、知人で会社員の女性(以下、知人女性)も同容疑で逮捕された。

法廷に現れたASKA被告は、黒いスーツにめがねをかけた姿。証言台の前に立ち、裁判官から名前を尋ねられると、「宮崎重明です」と本名を告げた。職業は、かすれた声で「歌手です」と答えた。
「栩内被告についてどう考えているのか」。検察官から問われたASKA被告は「大事な存在だと思っています」。「好きな人ということか」と尋ねられると、「はい」と答えた。

                                ウィキペディアから引用
ASKA被告は、いったいどういう人物だったのか、あるいは妻との関係はどうだったのかを検証してみましょう。


1958年2月24日生

生年 戊戌戊 偏官 偏官 冠帯 空亡
生月 甲寅甲 食神 食神 病
生日 壬申庚 -- 偏印 長生
【命式の分析】

1 日干のエネルギーはやや弱いです。

・通変星では、食神と偏官が4個あるため、やや弱いと判断できます。
・五行では、日干の五行は水であり、その水を1個の金が支えているだけですから、やや弱いです。
・十二運では月支が空亡していることもあり、普通程度の強さです。
・月令は退気でやや弱いです。
2 用神は月支の食神となりますが、その食神が月上に透干しているので、強いと判断できます。
3 刑冲会合は、日支と月支が申寅の七冲の関係になっており、そのうえ日支の偏印が月支の食神を剋しています。破格の命といえます。
 
■ 1~3までの総合評価では、日干はやや弱く、格である食神は強いと判断できますが、七冲によって破格しているのが残念です。

詳細な分析→こちら


性格関係
ドンッ
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
爆弾 クセ・表情・好みで分かる性格と心理
ラブラブ! 相手の本性・性格が一瞬でわかる
ぐぅぐぅ 人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
ビックリマーク 言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう

 
おひとりさまシリーズ
爆弾
おひとりさまの心構えと老後の対策
目
うつ病患者さんをサポートしよう
あせる
老後の生活・年金・保険の基礎知識
汗 介護保険の基礎知識
叫び
生活習慣病と疲労ストレス解消法
べーっだ! 定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!