2014年9月4日木曜日

May J.(メイ・ジェイ) の診断(2014.9.4 鑑定)

父親は関西生まれの日本人、母親はイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコのバックグラウンドを持つという、4か国語以上を話すマルチリンガルの家庭に育ち、英語、日本語、ペルシア語を話すようです。父親はセールスマーケティングマネージャーもしており、かつてプロ野球選手のR・J・レイノルズが日本球界(大洋、近鉄に在籍)でプレーする際の代理人も務めていたとのことであります。
語学、音楽、コンピューター学校を経営する両親の影響で3歳よりバレエ、声楽、ピアノ、作詞作曲のみならず西洋音楽からアジア、中東民族音楽に至るまで幅広い音楽教育を
受ける。
                             ウィキペディアから引用
May J.(メイ・ジェイ ) は、「アナ雪」の歌で紅白への出場が取りざたされていますが、どんな性格等をしているのかを検証してみましょう


1988年6月20日生

生年 戊辰戊 食神 食神 冠帯
生月 戊午甲 食神 傷官 帝旺 羊刃
生日 丙午甲 -- 傷官 帝旺

【命式の分析】

1 日干のエネルギーは強いです。

通変星では、食神と傷官だけですので、相当弱いと判断します。
五行では、日干の五行は火であり、その火が3個あって強いです。
十二運では月支帝旺、羊刃、日支帝旺となっており、相当強いとです。
月令は当権を得て強いです。
2 用神は月支の傷官となりますが、すべて傷官と傷官の兄弟星である食神で構成されていますので、相当強いと思われます。
3 刑冲会合は、日支と月支が子午の七冲しており、破格の命となっています。
 
■ 1~3までの総合評価では、日干は強く、格である傷官はさらに強いとみていいでしょう。
詳細な分析→こちら


性格関係
ドンッ
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
爆弾 クセ・表情・好みで分かる性格と心理
ラブラブ! 相手の本性・性格が一瞬でわかる
ぐぅぐぅ 人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
ビックリマーク 言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう

 
おひとりさまシリーズ
爆弾
おひとりさまの心構えと老後の対策
目
うつ病患者さんをサポートしよう
あせる
老後の生活・年金・保険の基礎知識
汗 介護保険の基礎知識
叫び
生活習慣病と疲労ストレス解消法
べーっだ! 定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!