2015年5月12日火曜日

男の口上手に騙されるな




男でも女でも、「この人はなかなか結婚できないだろう」と思える人がいますが、それでも結婚している人はいっぱいいます。

まず、男では、女性から見たら、結婚したくないだろうと思うケースで、次のような条件に当てはまる男です。

① きれいな花を見つけたら、すぐにそっちの方向に飛んでいく浮気男

② 体が弱く、夜の生活も満足にできないような男

③ いつも母親と連絡を取り合っているようなマザコンタイプの男

④ すぐにカッとなって暴力をふるい、女性の話を聞かないような男

⑤ 定職を持たず、アルバイト程度でぶらぶらと遊んで生活しているよう
  な男

⑥ レイプや強盗などの犯罪歴のある男
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 人相で結婚相手を選ぼう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう


程度の差はあれ、このような男とは、あなたも結婚したくないでしょう。
でも、こういう男も立派に結婚しているのが事実です。
なぜだと思いますか。

それは、口八丁手八丁で、女性を騙すのがうまいのです。

たとえば、「私がもし結婚するのなら、女性経験の豊富な人はイヤだし、浮気をするような男など最低よ」と言ったとしよう。

彼は、「ぼくも今まで真剣な恋を3度ほど経験したけれど、浮気するような男は病気だね、ぼくなら絶対しないけど」と平然とウソをついて、女性はだまされていくのです。

ただ、男も30代になってきますと、仕事も一人前にできるようになるだろうし、取引先ともあの手この手で有利に取引を運ぼうとする知恵も働いてきますので、自然と罪のないウソはつくようになり、正直だけでは世渡りはできないのです。

ただ、女性を本気で騙して体を奪うような男の心理を知る方法はないのかといえば、その方法はいろいろありますが、一番よく分かるのが、「人の悪口を一切言わないような善人ぶった人」です。

聖人君子でない限り、私たちの日常生活の会話では、人のことが気になって、ついグチを言ったり悪口を言ってしまったり、あるいは、同僚や仲間との飲み会などでも、酒の勢いで上司の悪口や組織に対する不満などが自然と出るものです。

ですから、あなたと会話していても、キレイごとだけを言ったり、あるいは、誰の話をしても、「あの人は、すばらしい人ですね」「あの人を見習いたい」「あの人は尊敬できる人です」などと、一切他人の悪口を言わない人も、警戒する必要がありますよ。


【婚活関連サイト】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座