2015年5月16日土曜日

強く結婚を迫って別れがきた場合は復縁はほぼ不可能

このような場合は、彼をあきらめることをすすめる。
復縁は、ほぼ不可能だ。彼を忘れ、新しい男性を探したほうがよほど良い。


新しい男性は、あなたの魅力だけに惹きつけられる。

しかし、別れを決意した彼は、あなたの良い面と悪い面を天秤にかけ、結婚はできないと感じてあなたと別れたのだ。彼は、せっかくあなたと別れて自由になったのに、また同じ天秤をかけるだろうか。

結婚を恋愛の一つのゴールとするなら、あなたには、もう時間がないだろう。
復縁へのプロセスは、あなたにとって貴重な時間を多く費やす上に、成功の可能性も極めて低い。
あなたとの結婚を一度は拒絶した彼に、再び結婚させたいと思わせるのだから。

 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 人相で結婚相手を選ぼう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう

それでも復縁したいと思うのなら、まず半年程度沈黙することを勧める。それにより、彼にかけていた結婚のプレッシャーをなるべく軽くするのである。そして「最近どうですか?」と、何気ない内容で短いのメールを一通出す。彼から返事が来てもすぐにメールを返してはいけない。一日から数日置いて返事をするのが適当でしょう。

そして、彼の返事のタイミングや内容から今のテンションを推し量り、彼と同じ頻度で同じようなテンションのメールを返す。それは、彼との復縁によいタイミングをつかむためと、少しずつ彼の気持ちを温めるためだ。

関係が復活するまで、あなたは彼に何も求めない。彼を支え、彼を見守る存在になる。必要であれば、彼から離れてあげる。そのような無償の愛を1年程度続ける。

それらの過程を経て、うまく彼とのメールが盛り上がってきたら、メールにふたりの楽しかったエピソードを織り交ぜてみる。そして彼の様子を窺う。もし彼が再び会いたいといったら、それは大きなチャンスとなる。

あなたはこのチャンスを逃がしてはいけないが、まだ彼に求めてはいけない。今まで得た知恵を総動員し、何も言わずして、彼にとってかけがえのないパートナーは自分であるように感じさせるのである。

そして、あなたはより美しくなり、思いやりのある魅力的な人になっていて、「あれ、こんなにいい女だったっけ」と再会した彼に思わせるようにすることだ。

その後、彼が「これからも会いたい」と言ったら、彼のテンションによっては彼に「愛している」と、この時点で初めて伝えてよいだろう。

また、正式に付き合うまでは体の関係を持ってはいけない。体の関係を持つと急に彼のテンションは下がり、最初の状態に逆戻りするかも知れないからだ。


【婚活関連サイト】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座