2015年6月10日水曜日

「俺がいないとダメだな」と思わせるテクニック




男は攻撃性を本性としているので、あなたは彼に勇気を与えるようにしなければなりません。

彼の攻撃意欲をそぐような言葉をいったら、その関係はうまくいかなくなることを、覚悟しなければなりません。

彼と別れたり、離婚することになる原因は、実に単純です。
彼の意欲をそぐ言葉を、女性が連発したに違いありません。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

「今日は、あそこのカレーを食べに行こうか」と彼がいったとします。
こんなことは大した問題ではありません。
ところがこれに対して「えーっ? またあのカレー、どこがおいしいの、あれが」と女性が答えたとしたら、男は攻撃本能を崩されて、単にカレーの問題ではなく、すべてに対してやる気を喪失してしまうのです。

女性には、この気持ちを理解できません。
まずいカレーをまずい、といっただけですから、彼を傷つけたとはまったく思ってもいないのです。

また男も、そんなことで深く傷ついたと言えば「バカみたい」と軽蔑されそうで、口が裂けても言いません。
しかし現実は攻撃性、リーダー性を失うのですから、ときに「もうやっていけないな」となるのです。

この微妙ですが根本的な男の本質というものを忘れないようにしましょう。

これがわかれば、もう一回ぐらい、まずいカレーを付き合ってやってもいい、と思えるようになるでしょう。
別に食べものの問題ではありません。政治の話、経済の話でも、大したことでなければ、
「そうなのね。そういうことなのか?」と、彼の意見に同調してやりましょう。もちろん、いつも同調する必要はありませんが、議論するときには、飲んだ席とか雑談の場ではなく、真剣に二人で討論するときにやるべきです。

あとは彼に花を持たせましょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう