2015年6月13日土曜日

失恋時は恋のエネルギーが低下するので次の恋を焦らない




好きな人が手の届かないようなところへ行ったり、あるいは好きな人に別れを告げられたりしたような失恋直後は、人恋しくて切なくなるものですが、そんなときには、できるだけ、親しい女の友だちといっしょに過ごされるのが良いでしょう。
「男で受けた傷は、男でしか埋められない」と思うかもしれませんが、気持ちが滅入っているときに、寄ってくる男とは、明るく希望の持てる関係にはならないものです。


 人相で結婚相手を選ぼう

 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)

これが恋愛業界の定説だそうです。

男からすれば、「失恋直後の女ほど、落としやすいものはない」と自慢する遊び人もいます。

だいたい失恋するようなときは、あなたの運気が落ちているだけでなく、恋愛エネルギーも低下して、あなたに漂うオーラも灰色にくすんでいるのですから、まともな判断などできるわけがありません。


心を紛らわすために掴んだ男というのは、あなたの大事なお宝になることはありません。

恋愛エネルギーが下がったときには、しばらく心の休息をとって、再起を期すことです。

そういうときに焦ってしまうと、いつもならハナも引っかけないような男と寝てしまって、ついには自己嫌悪に陥ったりするものです。

あるいは女友だちの彼とできてしまって、あとあと気まずい関係になることはよくある話です。

つらくても、新しい恋をはじめるときは、自分ひとりで立っていられる状況まで、持ち直してからがいい。

信頼できる女友達にぶちまけて、甘えて、いっしょに遊んで、だんだん回復すればいいのです。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座