2015年6月8日月曜日

男を落とす魔法の言葉は、「あなたをダメにしちゃおうかな」の一言で十分




女性には、堕落願望があり、あなたも時には、どうなってもいいから、堕ちるところまで堕ちていきたい、と思うことはありませんか。

よく学校の先生と教え子がデキたという話がありますが、あれなどは、女子生徒のほうが先生を誘惑したのではないかと思いますが、まさにあの年代から堕落願望を女性は持っており、そして一生持ち続けているのです。


 人相で結婚相手を選ぼう

 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

また、男も、女性によって堕落したいという気持ちを持っておりこれが不倫願望です。

かりに、あなたに片思いの男性ができたとします。
このとき、「あなたを骨抜きにしちゃおうかな」といって、じっと彼の顔を見つづけたらどうでしょう。
彼の心は間違いなく波立ちます。


そうしておいて、ウソ、あなたをダメになんかできません」と笑うのです。

これは男心をくすぐる高等戦術ですが、簡単に引っかかってきますよ。

「ぼくもきみにだったら、ダメにされたいな」
こう答えてきたら、片思いがたちまち恋に変わってしまうでしょう。

男心をくすぐるときは、こういった小悪魔を演出するのも効果的です。
あなたは映画や芝居、あるいはテレビドラマを見ているでしょう。
そうだとしたら、少しキザですが、芝居のせりふのように彼に話しかけるのもいい方法です。

所詮、恋愛は一炊の夢かもしれません。

そうだとしたら、二人で主役を演じてみてもいいのではありませんか。あなたは悪女を演じてもいいでしょう。
それで男心を波立たせるのも、おもしろいではありませんか。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう