2015年6月6日土曜日

小悪魔はメールアドレスを使い分けている




合コンなどで、どんなに美しい女性が参加していても、ツンとすまして誰とも会話すらしようとしないガードの固い女性には、男性は誰も近づこうとしませんね。

一方、小悪魔的な女性の様子を見ていると、たいていの場合、男性から声をかけられ社交上手に対応しており、メルアドを聞きだすのも自然体にできているようです。


 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう

 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
 ビジネスで成功する男の磨き方とおしゃれ学
 婚活の必要性と婚活のすすめ

いずれにしても、男性との関係を発展させるためには、メールアドレスをお互いに教えたり、教えてもらうことが通常ですので、できれば別に人に教えても問題のないメールアドレスを普段使いのアドレスとは別にもう一つ持っておくと便利ですよ。

そうすれば、メルアドを教えてあげることは苦にならず、その場の雰囲気を悪くするようなことにもならず、その後のメール次第では、恋人の有力候補に発展していくこともあるかもしれません。

なぜ、複数のアドレスを持っているのがいいのかと言えば、もう付き合いたくないと思ってしまったときに、相手から連絡できないように自分のアドレスを簡単に変えることができるからです。

一般的にメインのメールはやはり普段使っている携帯電話のメールアドレスだという人が多く、もうひとつ別に持つメールというのはパソコンのメールになるケースが多いと思います。

パソコンでメールのアドレスを取得する場合、できればヤフーなどのいかにも無料のフリーメールだとわかるようなものは避けて、あえてプロバイダで取得したメールを使用すると良いでしょう。

プロバイダのアドレスであれば、複数持てることが多いからです。

もし、その男性とは連絡を継続したくないようなことになれば、そのアドレスは捨ててしまえばそれですみます。

プロバイダのメールアドレスであれば、いかにもフリーメールとわかるようなものよりも信頼性がありますので、男性の気持ちを惹きつけておくことだってできるでしょう。

ちなみに、携帯のアドレスではなく、パソコンのアドレスを教える場合、
「私、ケータイ打つの遅いから、パソコンのアドレスでいい?」
とでもいえば、自然にサブのアドレスを教えることができます。

小悪魔は、交際してから、後のことまで考慮しているのです。


【相手の恋愛心理を読もう】

⇒ 人相で結婚相手を選ぼう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ)
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 男を引き寄せる恋愛指南
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座