2015年6月6日土曜日

彼の話す顔をじっと見つめて聞いてあげるだけでいい




「あなたと一緒にいると楽しい」
これを全身で表現すると、彼は精神的満足をもつものです。
彼が話しているとき、その顔を飽きずに眺めてやりましょう。

あるいは飽きずに話に耳を傾けてあげましょう。

 「そんなに、おもしろい?」
 「おもしろいし、タメになる。でもそれ以上に、あなたが私に、そん
 なに熱心に話してくれるのがうれしいの」


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

こんなことを女性から言われますと、男はそれだけで愛しく抱きしめたくなるものです。

実は男が女性を本当に愛しく思うのは、精神的満足を感じる瞬間です。ベッドインの最中でも同じです。


女性も「ああ、いまこの瞬間、私はこの人に愛されているんだ」と思うことがあるでしょう。
すると肉体の喜びとともに、精神的な喜びがわいてきませんか?
いや、それがわき上がってくる男なら恋人であり、肉体的なエクスタシーしか感じなければ、それは単なるエッチフレンドですよ。

男と女の関係になれば、話をしているだけでも、肉体的な喜びがでてくるものです。

なぜなら、互いに肉体を独占していますし、どこを触ってもいいからです。
彼の話を女性が飽きないで聞けるということは、あたかも船上で抱き合っているような、女性にとっては一種の陶酔境です。
話が途切れたら、陶酔も終わってしまいます。

そんなつもりで、彼の話を聞くのです。
彼は心から感動するでしょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう