2015年6月5日金曜日

女性の武器ともいえる爪を効果的に使おう




男というものは、好きな女性がそばにいるだけで天国にいるような気分になるものですが、それをさらに「愛しい」と思わせるには、「離れたくない」という態度を、全身で示す必要があります。

そのためには、体を密着させるだけでなく、彼の膝をおもちゃ道具にして遊ぶようにすると良いでしょう。
あなたの指で数字を書いたり、お肉をつまんだり、なでたり、くすぐったり、彼の名前を書くのも良いでしょう。


 人相で結婚相手を選ぼう

 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

こういった動作は、小さい子が父親に甘えるのに似ているせいか、どんな男でもいやがらず、かえって抱きしめたくなるものです。
甘え言葉を言うのが苦手な女性でも、こんな形で、彼の膝をおもちゃにすることはできるでしょう。
これは別に膝や太ももだけでなく、背中でもかまいません。

できればこのとき、爪を効果的に使うことが大切です。


軽くかくとか、長くひっかくとか、二本の指の爪でつまむなど、さまざまなことができるでしょう。

なぜ爪が喜ばれるかというと、彼が持っていないものだからです。

男の爪は短く切っているので、長く伸ばした女性の爪は新鮮なのです。

男と女の軽い愛撫のコツは、この爪が好例ですが、お互いに持っていない武器を使うことがコツです。

たとえば男のひげは女性にないので、あなたには新鮮でしょう。
ひげによって女性にくすぐったさを感じさせることもあるもので、ひげを生やしている男は好色とも言われています。
男も女もお互いに持っていないモノに興味を抱くものですので、それらを愛情表現に使うのがコツです。

女性にも男にはない柔らかいボディがあります。

男心をくすぐるには、こういう武器を総動員しなければなりません。


【恋愛モテ講座】

⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう