2015年6月5日金曜日

小悪魔は男の本能を満足させてアドレスをゲットする




出会いは、どこにでも転がっています。

学校関係での出会い、合コンでの出会い、スポーツクラブでの出会い、あるいはカルチャー教室での出会いなど、いつでもチャンスはありますので、いい男を運よく見つけることができれば、先ずはアイビーム(目線)攻撃です。


 人相で結婚相手を選ぼう

 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

それから出会いの縁を深めていくわけですが、ちょっとステキな相手だと思って有頂天になって、自分からアドレスなどを教えるようでは小悪魔失格。

小悪魔らしくちょっと男性に花を持たせるのがコツですよ。


そのためには、少し男性をその気にさせておくスパイスが必要ですよ。

「今度、ゆっくりお話がしたいなあ」とか「面白いから、一緒に飲んでみたいなあ」などと、少しその気にさせるだけで、あなたからは、「名刺ちょう~だい」とかバッグから携帯を取り出して「アドレス教えてえ~」などと催促しないことです。

その気にさせるだけで、あなたからはそれ以上プッシュしたらダメです。

それをグッとこらえて、相手に「良かったら、連絡先、教えていただけないでしょうか」と言わせることです。

そこで、あなたも即座に嬉しそうな表情を出すのではなく、「あ、はい」ぐらいにして、「ちょっとめんどくさいなあ」という程度の気持ちを表現すれば成功です。

男は本能として狩人精神を持っており、獲物が自ら近づいてきて、それを運よく捕まえたとしても、自慢にはならず、それよりも逃げる獲物を弓矢かなんかで打ち抜くのが男のプライドを高めるのです。

ですから、恋愛ゲームもいっしょで、男が気に入った女性からアドレスを聞きだしたと思わしめることが、男にとっては喜びであり達成感があるのです。

ここが大事なポイントですよ。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう