2015年6月4日木曜日

あなたがそばにいることで、彼の陰陽図を完成させよう




父親のいない家庭の男は、甘えん坊が多いといわれていますが、これは母親の手で育てられてないためであり、またこのことが、いつも恋愛をして女性がそばにいないと落ち着かない原因のようです。

しかし、これは浮気心が旺盛というのとはやや違います。

なぜなら、この心理は、父親のいない母親との生活では、本来陰陽がそろって一幅の絵になるのに、陰陽が揃っていないために、不満を本能的に抱いてしまうからです。


 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう

 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
 ビジネスで成功する男の磨き方とおしゃれ学
 婚活の必要性と婚活のすすめ

子どもに絵を描かせますと、心に空白を持っていますと、絵にも大きな白地の空間が生じ、子どもが脇のほうに小さく描かれるというケースがあるようです。

これは、本来、父親と母親がそろって、キャンパスいっぱいに大きく描かれるはずなのですが、陰陽が揃っていないために、本能的に何かが心の中に不足している結果、こういう絵になります。

この空白を埋めるために、本能的に陰陽の調和を図ろうとする働きが作用する結果、常に女性を求めて放浪し、そして女性を常にそばにおいていないと心が落ち着かないということです。

つまり、「男女」という組み合わせが欲しいがために、青年期以降になると、いつのまにか女性を追っかけるようになるのです。
甘えん坊の彼を見たら、「お父さまは何をしていらっしゃるの?」と聞いてみることです。


「いない」と答えたら、できるだけそばを離れないこと。そうすることで、彼にとっては常に陰陽図が完成していることになるからです。
忙しいので、なかなか会えなかったり、放ったらかしにしていたら、彼は必ず別の女性と付き合っています。

ただし、浮気ではないので、そのあたりの注意が必要です。

たとえ、ほかの女性と付き合っていても、あなたが戻ってくれば、再びあなたのものになります。

ちょっと面倒くさいかもしれませんが、男としては、一生懸命働くタイプですし、女性を幸せにしたいと願っている人ですから、あなたが勘違いして別れることになったら、損ですよ。


【相手の恋愛心理を読もう】

⇒ 人相で結婚相手を選ぼう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ)
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 男を引き寄せる恋愛指南
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座