2015年6月2日火曜日

怖い体験は楽しい体験よりふたりの距離を縮めてしまう




昔からお祭りといえば、夜催されるのが一般的で、いろいろな人間がやってくるので、ある意味では、危なっかしい人間が集合するときでもあるため、どうしても若いカップルは寄り添って歩くようになり、自然にデキあがってしまうものです。

いまでも鞍馬の火祭りや秩父の夜祭りなどには若い男女が多数参加しますが、あなたもできるだけ、怖い催しに参加すべきです。


 人相で結婚相手を選ぼう

 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

もしあなたが意中の男性を射止めたいなら、お化け屋敷やディズニーシーなどテーマパークの怖いアトラクションに彼を連れて行けば良いのです。

「お化け屋敷に一度行ってみたい」と、彼にねだってみましょう。
カンの良い彼なら、それだけで、あなたの真意を悟ることでしょう。


もし、彼があなたのことを気に入っていなかったら「なーんだ、お化け屋敷か」ぐらいで、あまり進んで行こうとは言わないはずです。
男であれば、女性が急に手を握ってきたり、しがみついてきたりすることが、始めから分かっているような場所に、行きたくないはずはありません。

その晩に、デキるかもしれないことが分かっているのに、行きたくなさそうにするのは、「彼の好みではない」と考えなければなりません。

彼の気持ちを確かめる点では、お化け屋敷の効果は抜群です。

以前は巨大迷路などがありましたが、これも出られなくなるかもしれないという恐怖心を煽る場所でした。

いずれにしても、恐怖心はできるだけ大げさに表現することが、彼との距離を一層縮めるコツですよ。


ただ注意しなければいけないのは、全国には心霊スポットといわれる場所がたくさんありますが、ああいう怖い場所だけは特殊なところですから、行きたいなどと言わないことです。
彼がもし、そういう心霊スポットに連れて行ってやるぞといっても、断ってくださいよ。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう