2015年7月20日月曜日

男心がワクワクドキドキするのは魔性を秘めた女

女性から見れば、男は「質素倹約家で、おとなしいセレブタイプ」が好きなのではと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。

男の心臓がどきどきと心弾んで波打つのは、「魔性の女」を見たときなのです。


理由は簡単です。
一言で「魔性の女」の定義をすることは難しいですが、そんな理屈を考えるより前に、見た瞬間に男心を "ワクワク" "ドキドキ" させてくれる女性が、魔性を秘めていると思っていいでしょう。




要は、清楚でおとなしいお嬢様タイプは、安心感はあるけれど、"ワクワク" "ドキドキ"するトキメキはあまり与えてくれません。

常に新鮮なトキメキを求めている男ほど、魔性の女に心も身体も奪われ、最後は青菜に塩をかけたようにヨロヨロになって衰弱し、お金もスッテンテンになってしまうものです。

ただいつも魔性の女を演じていると、真面目な男性は敬遠するかもしれませんが、たまにはあなたの心に潜む魔性性を出してみるのも、男にとってはあなたの意外性に驚くとともに、あなたの女性としての新鮮さに良い刺激を受けるかもしれません。

それでは、魔性の女の恋愛テクニックは



★ お酒の席など、いっしょに夜の街で遊ぶチャンスがあれば、「ねぇ、○○君」と名前を呼びながらさりげな~くボディタッチをするのもいいでしょう。特に、太ももや二の腕あたりへのボディタッチが効きますよ。

★ お目当ての男性の前では、目を見ながらゆっくりと話す。

★ じーっと見つめるのではなく、少し離れたところからチラチラ目を合わせるようにすると、相手もこちらが気になって仕方なくなってしまうものです。

★ わざと小さい声で話して、相手に顔を近付けさせる

★ 本当は大好きなのに、たまに嫌いって言ってみたりする・・。

★ 特に男が弱いのは、普段は元気で活発な女性が「彼の前だけでホロリと涙を見せる」とか、あるいは、「じーっと見つめて、目が合ったら微笑んでみる」などは、男性の心にボディーブローのように効いてきます。

★ 相手のタイプを見極めたうえで、彼の心のツボを突くような行為を自由自在にできるようになれば、まさにあなたは魔性の女といえるのです。




【相手の恋愛心理を読もう】

⇒ 今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
⇒ 人相で結婚相手を選ぼう
⇒ 大人のための血液型診断 
⇒ 大人のための心理学
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ)
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南 
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座