2015年7月25日土曜日

男が考えている「いい女」とは小悪魔より魔性の女

男が言う「いい女」とは、基本的に、やはり小悪魔よりも『魔性の女』ではないでしょうか。

「魔性の女」と「小悪魔」とは、少し似たところはありますが、基本的に「小悪魔」は、少女的でちょっとしたいたずらっぽさを感じさせますが、「魔性の女」あるいは「悪女」といえば、大人の女性のイメージがあり、そのうえ、恋愛テクニックを駆使して男の腰が立てなくさせるほどメロメロにしてしまうイメージが漂いますね。




ただし、「悪女」とか「魔性の女」とは、誰とでも遊び歩いたり、一夜を共にしたり、体を簡単には開いてしまったりと、そんな軽薄な尻軽女を指しているのではありません。

これは、人それぞれの受け取り方が違い、また定義が明確にあるわけではないため、私たちの今の知識ではきっと『魔性の女』というと、そんな風に考えてしまいがちですが、一般的な使い方としては、男の心と身体を虜にしてしまうような女性を指して言っている場合が多いようですね。

早く言えば、彼がいてもいなくても、あるいは、相手が結婚していてもいなくても、そんなことは関係なしに男を独特の雰囲気で包み込んで惹きつけてやまず、かつ、魅了してやまないそんな誘惑めいた女性を指しているのです。



俗に言う,「いい人」とか「かわいい女」ではダメなのです。

「いい人」には魅力が出せないのです。

確かに「いい人」は、いい人なのですが、それだけでは、女の内面に潜むメスとしての色気と本能が感じられず、そこから先へのあと一歩をどうしても踏み出せないで終わってしまいます。
そんな人を、「いい人」と呼ぶのです。

ですから、「いい女」とか「悪女」、あるいは「魔性の女」とでは、意味がまるっきり違います。

◇ ちょっとシックな黒いドレスで、さりげない微かな香の香水で、派手ではなく、だからといって何一つアクセサリーをつけていないというのでもないのです。

★ それでいて、潤んだ瞳が男の心を誘うように誘惑している・・

★ 長い髪がすこし乱れていて、○○が済んだ後のようなちょっとけだるい表情をかもし出している・・・

あなたも、「いい人」から「魔性の女」を演じる工夫をしてみるのも、意外性があって男性の注目を集めることは間違いないでしょう。




【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう