2015年7月24日金曜日

男の愛情を得るには男の心と体のメカニズムを知ることが大切

男は陽、女は陰であることは誰しも知っているでしょうが、それは頭の中で知っているだけで、お互いの本質を知っているわけではありません。



陽の立場からは陰のことを理解することはできず、陰の立場からは陽の本質を理解することは、同じ人間でありながら永遠にできないのです。

ですから、異次元の本質で成り立っていることから、「異性」であるといわれており、「体」や「心」のありようなど、あらゆる面が異なります。

このため、あなたの考え方の延長として「男」というものを知ることは不可能なのです。

自分とまったく異なる肉体構造や精神構造をもつ「男」の存在については、勉強しなければ、理解することはできないのです。




とくに男の体の仕組みを理解できた女性だけが、いつまでも愛されて幸せな結婚生活を営むことができるのです。

「なぜ?」と思われる女性がいるかもしれませんが、女性の立場から考えてみましょう。

たとえば、女性の生理や妊娠の仕組みを知っている男性は少数であって、女性に対する正しい知識など持ち合わせていません。

ですから、女性にとっての生理や妊娠が、どれほど心や体に影響を与え、仕事やライフスタイルにかかわってくるものであるかを、きちんと理解できる男性は希少価値なのです。

女性の体や心のメカニズムを知っていない男なら、あなたの生理痛がどれほどのもので、どれほどの辛さを抱えているか知ることもできないので、あなたに優しい言葉のひとつもかけることはないでしょう。

それだけならまだしも、生理のときにイライラしてヒステリー気味になっているときに、「何を怒っているんだ、もっと冷静になれよ」などと無神経な言葉が返ってくることもあります。

女性のみなさんも、男たちがもう少し女性の心と体のメカニズムに理解を示し、いたわりの気持ちで優しく接してくれたなら、「なんと優しい男性なんだろう、私の気持ちを分かってくれている」と嬉しい気持ちになるし、愛情も深まるでしょう。

これは男性も同じで、女性に男の心と体のメカニズムを知って欲しいのです。


女性からみると、「なぜ男は浮気をしたり、ソープランドへ行くのか」、「なぜ男は夢を語るのか」「なぜ男は女性の裸を見たら、すぐ反応してしまうのか」などなど、理解できないことだらけではないですか。

男だって、男の精神構造や肉体的仕組みを理解してくれて接してくれる女性は、男にとってはありがたい存在で、自分を理解してくれる女性を「大事にしたい」と心の底から思うものです。



【おすすめ関連サイト】
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座
⇒ 美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集
⇒ 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント