2015年10月7日水曜日

北斗晶が退院会見「負けないように闘う」(2015.10.7鑑定)

乳がんのため9月24日に右乳房の全摘出手術を受けた元プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が3日、埼玉県吉川市内の所属事務所「健介オフィス」で会見し、5年後生存率が50%であることを明かし「負けないように闘います」と誓った。

★ズバリ当たる無料の恋愛・相性・結婚占い
★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】

★男と女の恋愛法則
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

9月23日にブログで病気について明かし、翌24日に手術を受けた北斗。手術では腫瘍が直径2.5センチほどになっていた右乳房と、わきのリンパ節に転移していた腫瘍も摘出した。「がんはステージ2のB。極めて3に近いBです。乳がんだけなら5年後生存率は70%でしたけど、脇までいくと50%でした」。術後は右胸を見ることが出来ず「恐怖で眠れない夜もありました」と振り返るが「毎日毎日の眠れない日々、ブログにくれたたくさんのコメントを読みました。支えてくれたのはみなさんです」とファンに感謝した。

★ 北斗晶さんが乳がんの手術をされましたね。その後の退院会見でも、非常に気丈な態度振る舞いをされていたのを拝見して、その姿に感動させられました。

★ これから抗がん剤治療を行うということですが、是非、全快されまして、これまで以上に元気な姿を見せていただきたいものです。

★ 今日は、北斗さんの頑張っている姿が、どこから来ているのかを知りたくなり命式の鑑定をしました。


⇒詳細な分析はこちら



【占い関係】
★四柱推命による有料鑑定(3千円)
★怖いほど当たる四柱推命
★適性適職を知って就職転職を勝ち取ろう
★大人のための姓名判断
★大人のための血液型診断