2015年10月8日木曜日

北川景子&DAIGO 来年1月結婚!24時間マラソン直前プロポーズ(結婚運鑑定)

女優の北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)が2016年1月に結婚することが10月7日、分かった。交際期間は約1年半。北川の誕生日で、DAIGOが日本テレビ「24時間テレビ」のマラソンを走った8月22日の直前にプロポーズした。

★ズバリ当たる無料の恋愛・相性・結婚占い
★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】

★男と女の恋愛法則
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

新年に新たなスタートを切りたいという思いで1月上旬を選んだ。福山雅治(46)の電撃結婚から9日。芸能界でまた衝撃的なニュースが飛び込んできた。

★ 昨年から噂はありましたが、やっと結婚しましたね。

★ ふたりの結婚運については、2014年11月にすでに鑑定していますので、興味のある方は、ぜひご覧になってください。


⇒詳細な分析はこちら



【占い関係】
★四柱推命による有料鑑定(3千円)
★怖いほど当たる四柱推命
★適性適職を知って就職転職を勝ち取ろう
★大人のための姓名判断
★大人のための血液型診断