2015年10月10日土曜日

毎回、性的関係を要求されると不安をおぼる恋愛法則

恋愛期間中、週1回程度の性的関係なら、それほど不自然ではないかもしれませんが、毎回会うたびに彼のペースに巻き込まれていたら、女性なら不安を覚えるはずです。

恋愛初期の段階は、性的関係をエサに彼を操っていたと思っていたのに、今では、逆に彼に操られているという意識を持ち出したために、不安を感じるようになったのです。




★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★男と女の恋愛法則
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

ふたりがときめいた恋愛を楽しんでいるときには、無償の愛で彼に尽くしていたはずです。なぜなら、そんなときに損得勘定など出していたら、他のライバルに彼を取られてしまうかもしれませんから。

恋愛初期のカップルは、基本的に魅力が劣っている立場の人が、恋愛を安定させるために、相手に尽くそうとします。逆に少し冷めて優位に立っている人は、その恩恵を一方的にもらうという関係ができあがるものです。

ときめいているときには、損得を考えずに、相手に尽くすことができます。これを「恋」というのです。

ただ、1年以上、恋愛関係が続いていますと、恋愛初期のあの燃えるようなトキメキもなくなることと、彼に尽くしていると思っている女性は、冷静に、二人の関係を分析できるようになるため、損得勘定が芽生えるようになります。

「私はこんなに肉体という快感を彼に与えているのに、彼は私に何か見返りをしてくれただろうか」と。



つまり、なんだか都合よく扱われているみたいと考えるようになるのです。

人間はトキメキがなくなれば、自然と損得を考え出すようになるものです。
この恋愛のプロセスは誰でも経験するもので、いわゆるつき合いが安定期に入ったという証拠であり、そして次のプロセスは結婚ということになります。

そして、彼からの最高の見返りが結婚承諾ということでしょう。

なぜなら、結婚は、「彼が働いて稼いだお金を、墓場に入るまであなたに貢ぐ」ということで、一生働いたお金をあなたに捧げるマシーンになってくれるわけですから。


結婚とは、お互いの損得勘定にバランスが取れた状態です。


損得勘定にバランスが取れているときには、つまり、もし彼が将来、あなたと結婚するという意志があるなら、あなたは彼のためにいくら奉仕しても苦になることはないということです。

そこで、彼との関係に不安を覚えるようになるのは、その結婚という見返りを彼から期待できないという感情が起こってきたときなのです。



【おすすめ関連サイト】
★お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
★おひとりさまの心構えと老後の対策
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中(激アツよ!)
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
★しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
★睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集 
★採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント