2014年9月26日金曜日

上原多香子の夫・TENNさん自殺

女性4人組、SPEEDの上原多香子(31)さんの夫で、ヒップホップユニット、ET-KINGのメンバー、TENN(本名・森脇隆宏=もりわき・たかひろ)さんが2014年9月25日、大阪市内の自宅マンション駐車場の乗用車内で、首をつって死亡しているのが見つかったそうです。
 35歳だった。
 上原さんが発見し、大阪府警天王寺署は自殺とみて調べています。TENNさんは前日のブログで仕事に対する意欲的な言葉をつづっており、自ら命を絶った謎は深まるばかりです。
上原さんと8月23日に結婚3年目を迎えたばかりだというのに、非常に残念でなりません。
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
なぜ、こういう状況になってしまったのかは、表面的な理由はともかく、人には理解できないような深い悩みと苦しみがあったのだけは間違いありません。
 四柱推命学の鑑定士として、なぜ自殺にまで追い込まれてしまったのかを、運勢的に検証してみます。

本名・森脇隆宏さん(1978年12月11日生まれ)

生年 戊午丙 傷官 劫財 建禄
生月 甲子壬 印綬 正官 絶
生日 丁未丁 -- 比肩 冠帯

■TENN(本名・森脇隆宏) 1978年12月11日生まれ、大阪府出身。99年にリーダーのイトキン、KLUTCHとET-KINGを結成。7人体制となった2005年から大阪・大国町でメンバーと共同生活を送り、06年に「ドーナッツ/夏大盛り」でメジャーデビュー。「愛しい人へ」がダウンロード数200万件を突破するヒットに。グループでは高速ラップを得意としていた。血液型AB。

【命式の検証】
☆ この人の中心となる因子は月支の正官ですが、この正官は財星の因子があってはじめてその能力を発揮できるのですが、その財星がひとつもなく、たとえあったとしても、比肩と劫財から剋されている状況です。

☆ こういう状態を正官格で孤官の様相を帯びているといい、性格的には非常にまじめで正義感が強いのですが、心の中は常におじおじと何かにおびえている感じで、小さな心の枠からなかなか抜け出せず、常に一人で悩みを抱えているような状態です。

☆ 社会生活と家庭生活を問わず、失権のことがたびたびあり、何ごとも成就寸前で破れるか、同僚または他人に先を越されて不遇をかこつか、たまに独立して事業を営んでも何かにつけ手違いや行き違いなど思わぬ障害が続くなどして名望利達は望みにくいです。

☆ 他人からは芸能界で華やかな暮らしをしているように見られますが、内面には、自分の気持ちを理解できる人がなく、孤独感が渦巻いていたと思われます。

☆ 上原さんと結婚して幸せな生活を送っていたように思われるかもしれませんが、孤官助けなしの一端を担っているのが日支の比肩でもありますので、妻からは精神的な支えを得ていなかったと思われます。

続きはこちら
http://unseikaiun.coresv.com/uehara.html


おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座 相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ おひとりさまの心構えと老後の対策