2014年9月24日水曜日

東国原氏「これが最後の結婚」妻はお茶の水卒の才媛元モデル!

2014年9月18日にツイッターで突然再々婚を発表した東国原英夫前衆院議員が19日、公式ブログを更新し入籍報告とともに、相手女性の詳しいプロフィルを記した。 それによると相手は宮崎在住の一般女性(37)で、1977年長崎県に生まれ、その後、宮崎県串間市出身の父の転勤により富山移住。富山市内の小中学校を卒業し、富山中部高校からお茶の水女子大に進学、卒業後、一般企業に就職。若いころにはモデルをやっていたこともあるという。 約10年前には両親とともに宮崎へ移り住み、2008年~09年にかけて宮崎県庁や宮崎市役所等に非常勤職員として勤務。その後、医療関係事務等を経て家事手伝いしていたという。彼女は有名人で言えば、「林家パー子さんの若いころ」に似ているという。「私自身、人生三回目の結婚であります。年齢も57歳で、これが最後の結婚となるでしょう。いや、そうしなければなりません(笑)」と改めて思う東国原氏だった。

2006年2月には、「かとうかず子」さんと離婚した経緯がありますが、今回の結婚で幸せになれるのでしょうか。
離婚歴が2回あるようですので、今回は、東国原氏の夫婦関係について検証してみましょう。
---------------------------------------------------------------
東国原秀夫さん(1957年9月16日生まれ)
生年 丁酉庚 傷官 劫財 建禄
生月 己酉庚 偏印 劫財 建禄
生日 辛卯甲 -- 正財 絶

【命式の検証】

1 日干のエネルギーは相当強いです。
・ 劫財2個と偏印1個があり、そのうえ建禄が2個あるため。
・ 五行でも、日干の五行は金であり、その金が3個あることと、その金を生じる土も1個あるため。

2 用神は日支の正財となり、エネルギーは弱いです。
・ 月支が劫財であり、月支の本気も比肩となるため、日支の正財が用神になります。
・ この正財にエネルギーを補給する食傷星(食神または傷官)がなく、そのうえ、劫財が2個もあって正財のエネルギーは相当弱いと認定できます。

3 刑冲会合については、日支と月支が卯と酉の七冲となっており、破
 格しています。

■ 1~3までの総合評価では、正財は劫財からやっつけられ、そのうえ日支と月支が七冲していますので、二重破格の様相を帯びています。

この詳細結果は次のページからどうぞhttp://unseikaiun.coresv.com/higashi.html



おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座 相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ おひとりさまの心構えと老後の対策