2014年9月23日火曜日

イクメン俳優「つるの剛士」は、有卦に入っている

つるの 剛士(つるの たけし )は、日本の俳優、タレント、ミュージシャンである。福岡県出身。
本名は靏野 剛士(つるの たけし)。太田プロダクション所属。都立大泉北高等学校(現大泉桜高等学校)卒業。

高校時代よりエキストラなどで芸能活動をはじめ、1997年に『ウルトラマンダイナ』の主演で知名度を上げる。その後ラジオパーソナリティやレポーターなどのタレント業を経て、2007年に『クイズ!ヘキサゴンII』の「おバカタレント」としてブレイク。同番組発のユニット・羞恥心のリーダーを務めた。

2009年にカバーアルバム『つるのうた』でソロ歌手デビュー。以降、歌手・バンド・俳優・タレントと多ジャンルで活動。釣りや将棋など自身の趣味を仕事に反映させる活動もあり、積極的に育児に参加する父親「イクメン」タレントの代表的な存在でもある。
                         ウィキペディア参照

多彩多趣味で子煩悩な「つるの剛士」さんの運勢を検証してみましょう。

つるの剛士さん(1975年5月26日生まれ)

生年 乙卯乙 傷官 傷官 死
生月 辛巳丙 印綬 偏財 絶
生日 壬申庚 -- 偏印 長生


【命式の検証】

☆ つるのさんの命式は、偏財格でその偏財を年柱の傷官が支えているのがいいですね。

☆ 偏財格は日干は偏印と印綬で支えられて、やや身弱ではありますが、良好な偏財格といえるでしょう。

☆ 日支の申と月支の巳は刑合となりますが、命式が良好な場合は支合のほうを採用しますので、刑としての害は無視されてもかまいません。

☆ 身弱に傾きかけている日干を偏印と印綬が守っている形は、人からの後援や援助で人気を博す命となります。

☆ そして、大運に日干を強める運支がくれば、大輪の花が大きく開くことでしょう。

具体的な診断はこちら http://unseikaiun.coresv.com/tsuruno.html


おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座

相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ

おひとりさまの心構えと老後の対策