2014年9月25日木曜日

あ・うんの愛【婚活前に知っておきたい本当の愛】

「いま、あなた紅茶が飲みたくなったでしょう。実はわたしも熱い紅茶が飲みたくなったのよ」だまっていても、このように相手の考えていることが手に取るように分かり合う夫婦の仲があります。

相手が今何を望んでいるか、あるいは何を考えているのか、それとなく分かることがあります。

一種のテレパシー現象のように以心伝心で伝わってくることがあります。

このことを「あ・うんの呼吸」と呼んだりします。

昔から言われている「ツーと言えばカー」と言ったりするような感覚は、通じ合う同士によくあるコミュニケーションであるのです。

気のあった仲間とか気の合う男女の仲、あるいは長年連れ添ってきた夫婦のあいだでは、自然にそういう状況が生まれます。

あなたにもそういう経験はないですか。

なぜ、そういうことが起こるかと言えば、人間は、言葉だけでコミュニケーションをしているのではないからです。

人間はお互いに物理的に触れ合っているように見えますが、それ以外にも体の周囲には見えないエネルギーであるオーラが存在して、そのオーラを媒介にしてお互いに触れ合っているのです。

このオーラは肉体から発するものではなく、魂(スピリット)から発するものであり、「人間の体」は肉体とオーラの合体したものであり、そのオーラは波動として存在し、その波動の違いが人それぞれの個性となって現われているものです。

ある本によりますと、オーラは実際の肉体よりも大きく空間に広がっており、オーラの形は人や感情の変化によって変化しますが、普通の健康な人のオーラは足下に向かってタマゴ型をしており、実際の肉体より空間的に広がっているようです。

このため、隣に人が座ったりしますと、お互いのオーラが重なり合うため、隣の人が悲しいエネルギーのオーラを出していると、こちらのオーラが感応して悲しくなります。

そういうときに、こちらから温かい気持ちで相手の気持ちを受け止めてあげますと相手のオーラが感応してお互いに落ち着いた安らぎのある気持ちになっていくのです。

特に、悲しみも楽しみもお互いに分かち合ってきた夫婦でありますと、オーラの波動が似通ってきますので、テレビで言えば同じ周波数のチャンネルを持っているようなもので、相手が何を考えているのかが分かります。

「あ・うんの愛」は、お互いに相手の目標としている方向が分かりあえる信頼関係から生まれますので、夫婦であれば、とくにそういう愛を育むような人生観を持ちたいものですね。

続きはこちらhttp://susume.coresv.com/AI1-1.html


おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座 相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ おひとりさまの心構えと老後の対策