2015年4月11日土曜日

ダメ男が結婚で考えていること




ダメ男が結婚したいと思う動機は、「あなたを幸せにしてやろう」などと決して思っているわけではなく、結婚の目当ては、「毎日肉体関係を持ちたい」ことと「あなたの給料」だけなのです。

自分が働いて、あなたを養おうという根性も責任感もありません。

結婚を機に、心機一転、頑張って自分の夢を実現させた、などというのは、まずありえないことです。

確かに、ノーベル賞の受賞者やビジネスで成功した人は、「妻がいたからこそ、今の成功がある」などという話が新聞記事に掲載されたりしていますね。

だから、男は結婚したら人生観が変わって成長するのだと思っている人が多いのかもしれませんが、そんなことで男が変わることなどありません。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 人相で結婚相手を選ぼう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう


成功する男は、結婚してもしなくても、自分の夢を追い続けている人であり、たまたま結婚してから、その成果が現れただけなのです。成功する男は、二十歳の時には、自分の進むべき道をしっかり把握して、着実に歩んでいるのです。

「結婚を機に心機一転頑張る」という男に、何ができましょうや。
それまでの人生は、どんな夢を描いて生きてきたのでしょう。
結婚してから夢など持てるものではなく、夢を持つ男は、早いうちから夢を抱いて頑張っているのです。

ですから、あなたが結婚しようと思う男がいるなら、しっかりとした夢を持って着実に準備を進め、将来性が少しは見える男と結婚するべきです。

成功とは、会社で出世していい給料をもらう、独立して夢を実現する、ということだ。

それでは、成功する人間の特徴について、掲載しておきます。

① 大きな夢と強い野心を持っている。
② 現状に満足せず、自分の与えられた仕事に常に付加価値をつけようとする。
③ 人間の心の機微に通じ、人間関係の和を保つことに精通している。
④ 経済感覚に優れ、衣食住にこだわりがある。
⑤ 日常生活にも意欲的で、創意工夫で自分の欲求を満たそうとする。
⑥ 自分の時間を大切にし、また、他人の時間も大切にするため、すべてにムダがない。

これらのことを実践できるような人が、必然的に開運につながり成功者になれるのです。
あなたの彼は、①~⑥のうち、どれに該当しますか。


【婚活関連サイト】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座