2015年4月5日日曜日

あなたに与えられた困難や苦痛は魂の向上のためにやってきているのです




人間は、人生の節目節目に、いろいろな問題が身に降りかかってくるものですが、その時に、その問題を逃げずにしっかりと解決していなければ、何度でも同じ課題が人生で現れてきます。

それは、あなたの魂を次のステップに引き上げるために、女神さまが仕組んだプログラムなのです。

人間の魂の成長は、螺旋形を描きながら、上へ上へと向かっていくものですが、もし、あなたに与えられた天からの課題がクリアされなければ、いつまでたっても同じ円を周回するだけで、その円から脱出することはできず、魂の成長は止まったままということになります。


 人相で結婚相手を選ぼう
 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)

私たちは、生まれたときに、この世で解決しなければならないあなただけの課題を背負わされて、生まれてきているのです。

それはあなたを苦しめるためではなく、あなた心を解放して自由に活躍できるようにするために、天のそのようにプログラムしているのです。

ですから、あなたは与えられた課題や問題を、ひとつひとつ着実にクリアして進むことがあなたの幸福に直結するのです。

たとえば、恋愛関係であっても、金銭の問題であっても、あるいは仕事上の問題であれ、上司との関係であれ、まったく同じ問題がやってくるのは、そこで学ぶべき課題に気づかず、それをクリアできていないからです。

もし、その問題がクリアできれば、それに関係するような問題は、あなたにはやって来ないのです。

人間の悩みというのは、その悩みとか問題から逃げよう逃げようともがいてみても、悩みや問題のほうがあなたを追っかけてきて、「そんなに悩みを嫌わないでくれよ」と、悩みのほうがあなたに親近感を抱いてやってくるのです。

あなたの悩みとか苦労、あるいは課題は、あなたと遊びたいがために、いろいろ演出したり、趣向をこらして、あなたに近づいてきているということを知ることが大切ですよ。

それは、あなたを苦しめためではなく、あなたの魂がもう一段向上するように、あなたに頑張ってもらいがためにやってきているのですよ。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ お金の貯め方と儲け方
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座