2015年4月8日水曜日

あなたに背負わされた人生の課題を指摘しない霊視や占いは信じてはいけません




人間は生まれてきた以上、人それぞれに課せられた宿題があり、それをマスターしなければ、次のステップに行けないようになっているのです。

ですから、霊視にしても、占いにしても、その人に背負わされた課題を指摘しないような占い師などは、信用してはいけません。
たとえば、

「あなたは素晴らしい素質をもっており、何をやってもうまくいきますよ」
「あなたには守護霊がついていますので、交通事故や病気から守ってもらえます」


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


「あなたの前世は、ヨーロッパのお城で何不自由なく暮らしていたお姫様でした」
など、聞いていて気持ちの良くなるような言葉だけを言うような人です。
こういう占い師、あるいは霊感師などの言葉を真に受けてしまったら大変です。

あなたがこの世に生まれたのは、魂のレベルを引き上げることが目的ですから、そのためには、自分に背負わされた課題をひとつずつ解決するしか方法がないのです。


自分の未来を変えてくれるのは、変えようという強い自分の意志だけなのです。

以上から分かるように、次のようなケースに引っかからないようにしましょう。

「この壷を買ったら、一家が繁栄し、長寿健康になれますよ」
「先祖の霊が供養されていないので、お祓いしましょう」
などと脅して、お金を取ろうとするケースです。

いくら多額のお金を払っても、開運などするものではなく、ますます人は努力しなくなり、結果的に自ら運勢を悪くしてしまうのです。

要は、目の前に何か問題が生じているなら、その原因は自分にあると考え、自力で解決しようと努力しなければなりません。

たとえその原因が、遠い過去世にあったとしても、自分が蒔いた種であることに変わりはないのです。

そして、その課題は自分で刈り取るまで、その課題から逃げても逃げて、課題のほうがあなたにすり寄ってきて、あなたの側を離れないのです。
その課題に去っていってもらうためには、あなた自身が解決するか方法がないのです。

お金を払って、他の誰かに肩代わりしてもらえ便法など、宇宙の法則にはありません。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう