2015年4月11日土曜日

「この女を手に入れたい」と思わせる小悪魔テクニック




仏の顔も三度までという言葉があるように、どんな決断をするときも、大体3回で決定すべきです。同じ過ちを他人が許してくれるのも、3回が限度ですよ。

これは恋愛で相手を見定める場合も同様で、3回も会えば相手の心を見抜くことが大切ですよ。

確かに3回もふたりっきりでデートをすれば、相手のことはだいたい見えてくるから、ダラダラせずに3回できっちり決めるのが小悪魔スピリットというやつです。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


最初のデートのきっかけは、相手の誘いに乗っても良いし、あなたから誘っても良いでしょう。
ただ、誘い方としては、あっさりした軽い雰囲気で、「お話をしたいから、食事に行かない?」と誘うと良いでしょう。

これなら、相手もあまり警戒心を抱かず、食事ぐらいならと誘いに乗ってくるでしょう。

さて、ここからが小悪魔の腕の見せどころです。

どんな男性でも、いざ、ふたりになって楽しい雰囲気になったり、ちょっと妖しいムードになれば、男としての本能に火がつくものです。

ですから、1回目の誘いはあっさりして、彼の話をしっかり聞いてあげて、彼を持ち上げて、もっともっと彼が話したいなあという気持ちにさせることです。

そして、彼の好きな食べ物とか、現在打ち込んでいる趣味など、彼の急所を探るのです。

2回目のデートでは、1回目のデートとは雰囲気を少し変えて、彼のあなたのイメージを一新するような意外性とギャップを出すことが大切。自分のことも少しずつ話して、女性のか弱さを見せて、彼との距離を少しずつ縮めよう。

3回目のデートでは、彼があなたをモノにできやすいような雰囲気をつくってあげることが必要です。

少しお酒に酔って、彼にもたれかかったり、あるいは、夜の公園を散歩しているようなときには、暗い木陰のほうへ彼をそれとなく誘うなど、スキを見せることが大切ですよ。

要するに小悪魔テクは、あの手この手を使って男の心を翻弄して、男心をくすぐることが大切で、彼のほうからあなたを追っかけたくなるように仕向けることです。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう