2015年4月4日土曜日

願いには言霊が宿り天に通じる・・・宇宙の法則




願いは天に通じる
新約聖書の「ヨハネ伝」には、「太初(はじめ)にコトバあり、コトバは神と偕(とも)にあり、コトバは神なりき。・・・・萬(よろず)のものこれに由(よ)りて成り、・・・これに命あり・・・・」というふうに示されています。


唯物論では、わたしたちの体にしても、草花の美しい花にしても、単に物質の素粒子が偶然結合して成立したものであるように説かれていますが、あなたは本当にそんなことで、あなたの体が出来上がっているとお思いでしょうか。

分子、原子、素粒子をあなたの体に合うように配列投合してそれを有機的組織にまで発展させた力があるのです。


 人相で結婚相手を選ぼう
 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


その力こそ、あなたの心であり、その心が、あなたの体の組織の配列のみならず、運命、運勢とも形作っているのです。

あなたの心は、無の状態ではなく、いつも何かを考えたり、怒ったり笑ったり、憎悪したりと大忙しに働いていると思いますが、いずれにしても、心で何かを考えようとするときには、無の状態ではなく、言葉で考えているのではないですか。

もちろん、考えていることを口に出して言うときも、言葉で表現しています。

このように言葉は言霊(ことだま)ともいわれ、新約聖書にも書かれているように、考えていることを実現化しようとする力が働くのです。
当然、あなたが口にする言葉にも、あなたの言霊が宿っています。

そして、言霊が宿った言葉は、こだまのように、遥かかなたまで届き、小さく囁いただけのつもりでも、思いのほか、遠く大きく響いていきます。

ですから、普段から口にする言葉はとても重要で、グチなどネガティブな言葉ばかり口にしていると、人生そのものがネガティブになって運勢の低下があるのは当然なのです。

ビジネスでもプライベートでも、楽しくて明るくて幸せな言葉を丁寧に使うことが大切です。

あなたの夢や目標を、普段からポジティブで丁寧な言葉を使って表現していれば、その言霊(ことだま)は、宇宙に波動となって広がり、その波動に合った人やモノが集まってきて、あなのた夢や願いを実現化しようと働くのです。

あなたも、夢や目標は、遠慮せずに、どんどん言葉として口に出しましょう。

言葉にすれば、自分が変わり、周囲が変わり、人生が変わります。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ お金の貯め方と儲け方
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座