2015年3月30日月曜日

幸福になるには「言葉」と「思い」と「行動」が必要です




誰しも子どもの頃は将来に夢を描いていたもので、ある人はウェディング姿の自分を、ある人はパイロットになる夢をと、人それぞれ、さまざまでした。

ところが成長するにつれて、現実の壁の厚さに気がつくようになり、思い描いていた夢もだんだんと遠のいてしまったのではないでしょうか。

でも、ほとんどの人がこんなはずじゃない、今のままでは終わりたくない、そう思いながらも心のどこかで諦めを感じています。今のままではイヤだという思いと、このままずっと変わらないギャップに、誰もがスッキリしない気持ちを抱え込んでいるのです。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 お金の貯め方と儲け方
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


なぜ、夢を現実にできなかったのかを真剣に考えたことはあるでしょうか。

夢は言葉に出し、常に成功した自分を描き、そしてそれに向かって行動して叶うのです。

心が定まっていない人は、口にする言葉と心の中でつぶやいている言葉が一致していないのです。


心が定まると言動が一致し、ゆるがない自分になるので、夢が叶いやすくなります。

ほとんどの人は、他人と話しているときには、「私は、一流のピアニストになりたいと思っている」と言いながら、心の中では、「やっぱりむずかしいだろうなあ、無理かもしれない」と思っているのです。

口に出す言葉よりも心の中で強く思っていることのほうが実現してしまうのです。

ここでは夢の話をしましたが、あなたが今、「幸福になりたい」「愛を実らせたい」と願っていることは、夢を叶えることと同じ原理なのです。

願いが叶うのは、実際に口で言っていることと、心の中で思っていることと、行動していることがすべて一致しているときです。

それにもうひとつ加えるなら、つねにポジティブで前向きな気持ちを持つことが、幸福になれる条件なのです。

ですから、成功したり、夢を叶えたり、幸福でありたいと強く願っているなら、そういう思いと行動を生活習慣にしておく必要があります。
一夜漬けで実現するほど甘くはありません。

幸福になるための方法としては、まず、毎日、朝起きたときと夜眠りにつくときには、必ず幸福になれると強く念じることです。

そして、一日の終わりには、今日のあらゆる出来事に感謝し、また自分の体に「今日も終日頑張ってくれてありがとう」とお礼を言うのです。

最後は、他人の幸福を羨まないことです。羨むことはマイナス感情です。

このすべてが自分のものになったとき、必ずあなたは幸福をつかんでいるはずです。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座