2015年3月29日日曜日

バランス感覚の取れた生活を目指そう




女性は見栄があるため、男性以上にバランスの崩れた生活習慣になっている人が多いですが、それでも、なかには優れたバランス感覚で生活している女性もいます。

こういう女性は、とり立てて美人でもなく、流行のファッションで決めているわけではありませんが、彼女の立ち居振る舞いには華やかなオーラが漂っているのです。


大勢の中にいても存在感があり、ベーシックなファッションでありながら、女らしさが香っているのです。おまけに彼女の恋愛観や仕事ぶりを見るとそのグレードはさらに魅力的に映えます。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 お金の貯め方と儲け方
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


つまり、彼女は身の丈に合った生活をしており、身分不相応な生活をしていないということです。

あなたはどうでしょうか。

バランスの取れていない生活とはどういう生活かといえば、外出用では高級なブランド品の服装を身にまとっているのに、家では、どうでもいい格好で安物のパジャマを着ているのです。

あるいは駐車場もないような安いアパートで暮らしているのに、外では高級車のベンツを乗り回している生活です。

ひとりのときはコンビニの弁当で済ませているのにもかかわらず、「○○産の牛肉でないと体が受け付けない」などと薀蓄を述べる人もいます。


こんなバランスの取れていない生活習慣を持っていると、幸運の女神がよってくることなどありえません。

バランスの取れた人というのは、日常の生活、毎日の食事やインテリア、本の選び方、ファッション、化粧の仕方、男性とのつき合い方など、どれをとっても美しいのです。

自分なりのバランスが取れてこそ、初めてあなたの内面の美しさの「華」が開くのです。

そのためには、身の丈に合った生活を心がけることです。

まず、他人と比べて見栄を張ったり、あるいは背伸びして自分を大きく見せようとしないことです。

たとえばお金の使い方でもそうです。

大金をはたいてヴィトンのバッグを買った後は、金銭的な余裕がなくなり、生活費を切り詰めるような暮らしでは、いくらヴィトンを身につけていても、どこかに必ず貧しさが表れるものです。

他人は他人、自分は自分という価値基準を持ってしっかり歩むことです。

すべての幸運は、ここから始まるのです。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座