2015年3月28日土曜日

会社だけで自分の人生を犠牲にしてはならない・・・女神降臨




私たちの人生は、泣いても笑っても、たった一度しかありません。

でも、たったの一度の人生といっても、毎日の積み重ねからできており、飛躍的な人生が待っているわけではありません。

ですから、毎日の行動の仕方を変えることで、人生は少しずつ、形を変えていくことになります。あなたも自分の人生をステップアップさせたいのなら、毎日の行動の中に変化を起こす必要があります。

現在、あなたがサラリーマンをしているなら、このまま人生が終わってしまっていいのかと自問自答してみることです。あなたは、現在の会社で退職するまで勤め上げようと思っているかもしれませんが、退職後のことは考えていますか。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 お金の貯め方と儲け方
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


会社というのは、あくまで、自分の家庭を支えているために働いているのであり、退職後の将来まで面倒を見てくれるわけではありません。

そういう意味からも、あなただけにしかない能力に磨きをかけて技術を持つとか、あるいは、すぐにでも営業可能になるような資格をしっかりと取っておくべきです。


世のビジネスマンは、「こんな不景気でいつリストラされるかもしれないような状況で、そんな暇な時間などどこにもありませんよ。忙しくて、それどころではないよ」というかもしれません。

ただ、忙しいというのは何の言い訳にもなりません。

時間は無限にあるはずです。朝1時間早く起きるだけで、年間で換算したら15日分もあります。昼休みの時間も利用できるし、トイレの時間だっていろいろ有効に使えるはずです。

「忙しい」が口癖になっているだけで、自分に対する言い訳に過ぎず、本当は、時間の使い方に対する概念が根本から違い、時間の大切さを理解していないだけです。

時間がないからできないと思ったら、あなたは死ぬまで、そういって無意味に過ごすことでしょう。時間は作り出すものであり、本当にやる気があれば、いくらでも時間は捻出できるのです。

もし、できないと思うのなら、あなたの生活体系を根本的に見直す必要があると思ったほうが良いでしょう。

人生に「勝ち組み」と「負け組み」があるのなら、それは時間の大切さを知っている人が、最後は勝利者となるのです。

毎日の積み重ねが人生を作ります。自分の手で築いていけるものなのです。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座