2015年3月24日火曜日

悲しみを眉間に刻んだような男には近づくな・・・人相学




女性の中には、ちょっと渋そうなニヒルな男性を好む人がいますが、これは母性本能が刺激されて、何か肩に哀愁のあるような男性を保護して守ってやりたいという気持ちが強まるからかもしれません。

暗い陰を背負ったような男は、無口で、少し眉間に縦ジワを寄せたような顔になっていますが、見たからにこういう顔の人は、他人には言えないような深い悲しみを経験しており、その悲しみをいつまでも引きずっているため、そういう人相が出来上がってしまったのです。


 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)

一見、人を寄せ付けないような雰囲気があるけれども、男っぽい感じがすることと、義理人情に厚いという印象を与えるため、女性にとっては、やや男らしく硬派に見え、自分を守ってくれるのではないかと錯覚してしまうのです。

人相学的に言いますと、眉間にシワが寄るようなしかめっ面は、非常に臆病で神経質で気が弱く、自分の身を守ることに汲々している人であり、決して男らしさなどはないのです。

習慣的に眉間に縦ジワが寄っている男には、運勢の伸びるような要因がなく、できればあなたの運勢も落とされる可能性がありますので、近寄らないことに限ります。


人相はその人の運勢をも支配しますので、悲しみを背負った人間には、悲しみが多い運勢が待っており、喜びに満ちた顔には、喜びの多い幸せな運勢が待っているのです。

母性本能をくすぐられるのかもしれませんが、どうしても近づきたいのであれば、女性本来が持っている優しさと包容力で接することです。

それによって、彼の表情が少しずつ明るさを取り戻していくなら問題はないでしょうが、あなたが二人の夢に満ちた将来を語らっているときでさえも、顔から暗さが取れないようであれば、諦めることです。

それでも彼が好きだと言うのなら、明るく希望にあふれた健全な恋愛関係を築くまでには、かなりの時間を要することを覚悟しなければならないでしょう。


【おひとりさま対策シリーズ】
⇒ 大人のための心理学
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
⇒ 老後の生活・年金・保険の基礎知識
⇒ 介護保険の基礎知識
⇒ 生活習慣病と疲労ストレス解消法
⇒ 定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!