2015年3月24日火曜日

いい雰囲気をかもし出せば幸運のほうが寄ってくる




この世の中は、すべて波長が合うものだけが、寄り集まってくるという法則があります。

これを一般的には、「類は友を呼ぶ」と言われています、

波長が合うものが集まってくるのは、人と人との関係だけでなく、人とお金との関係も同じようなものです。


お金だって、お金持ちのところには、お金が自然と集まってくるし、お金がない人のところには、ますますお金の遠ざかっていく事件が起こるものです。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 お金の貯め方と儲け方
 愛され上手なモテ女性になろう
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)

それは、「お金を大切にする」という波長が、お金持ちの人とお金の気持ちがマッチするからです。お金だって、大切にしてくれる人のほうに好意を寄せるのです。

ギャンブルで無造作にお金を使ってしまうような人の財布の中には、お金だって入りたくないのです。

人と人との関係であれば、なおさら自分で気がつかなくても、ちゃんと仲良くなっているし、あるいはあなたに好意を持って近づいてきます。
また、心の波長が合わない人は、あなたの周囲には寄ってこないし、たとえ寄ってきても、自然に離れていくようになります。

ですから、できるだけ自分から強い幸運の波長を出すことが大切で、そのためには、あなたが自分の好きなことや楽しいことを考え、ワクワクし、喜びに満ちた状態で成功や繁栄、あるいは恋愛成就や感謝の思いを強く抱くことです。

プラスの前向きで明るい考えの幸運の波長は、あなたの体にも影響を与え、人相とか手相、あるいは健康にまで影響を与え、あなたの内面から美しさが滲み出て、幸運体質、健康体質に変化していくことでしょう。


このとき、あなたは心が軽やかになって、とても心地よい気分になり、すべて物事を明るい方向でとらえることができるようになるため、あなたのやることなすことが、すべてうまくいくようになるのです。

よく、「あの人からはいいオーラがでている」とか「あの人のオーラはあまりよくない」などと、好き勝手なことを言う人がいますが、それは相手の雰囲気から実際に見えなくてもオーラを感じ取っているのです。

いいオーラを他人に感じさせるようになれば、あなたは、イキイキ、キラキラして、周囲の人を惹きつけてやまない、魅力溢れる人となっているでしょう。

周囲の人たちは、そんなあなたと関わりあいたいと思い、何かしら幸運を運びたくなってしまうのです。
これが「類は友を呼ぶ」という精神界の法則です。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座