2015年4月1日水曜日

チャンスはいつもあなたに囁きかけている・・・女神降臨




チャンスは、いつもあなたの耳元で分かるように囁いているのに、あなたがそれを見たり聞いたりすることを避けているだけなのです。
静かに冷静になって耳を澄ませば、チャンスの囁きは聞こえてくるのです。


人生にチャンスなどというものは滅多に来るものではないと思っている人には、聞こえないし見えないのです。

チャンスはとても親切で、あなた思いですので、あなたが欲しいと思う回数だけはちゃんとあなたの前に現れるのです。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 お金の貯め方と儲け方
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


それはいつも、あなたのそばに寄り添っていますので、慌てる必要もなく、焦る必要もなく、使いたいときに使えるようになっています。

たとえば、あなたが何かにチャレンジしたいと思っていることのすべては、チャンスとなるのです。チャレンジの経験は、すべてが成功に道につながっているのです。

これについては、よくエジソンの話が例に出されるケースがあります。

エジソンはフィラメントを発明したことで、私たちの生活に明かりを灯してくれました。私たちが夜、本を読めるのも、あるいは明るい食卓で食事をできるのもの、エジソンの発明に対する尽力のおかげなのです。

彼はフィラメントを発明するまでに2万回もの実験を行ったと言われています。

あるとき、なかなか成果を出せない彼に、心無い人たちがこう言ったのです。

「2万回も失敗してやめないなんて、気でも狂っているのか」と。
けれどもエジソンはこう答えたのです。

「私は一度も失敗などしていない。このやり方では「ダメだった」という発見を2万回しただけだ」と。

私たちは、ともすると、新しいことにチャレンジするとき、「失敗したらどうしよう」とか、「うまくいかなかったらどうしよう」とか、失敗のことを先に考えて後ずさりしてしまうことがあります。

エジソンに言わせれば、「失敗は成功の母であり、成功するための経験をさせてくれただけだ」と。

失敗とは、あなたが頭の中で成功を否定する幻を抱いただけであり、失敗が実在するのではないのです。

しかもチャレンジしようとする時点では、あなたはまだその成果を何も手にしていないのですから、失うものなど何もないわけですし、何の損もしていないのです。

ですから、強い信念を持って、すべては成功のためにやってきているのだと確信することであります。 
成功したときに、はっきりそれが理解できるでしょう。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座